【期間限定】Directed in the Lace” Room no.8

UEDA FUMI 2018.09.28

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。申し訳ございません・・・・もう18AWですね・・・・これからの時期に、特にEFFE BEAMSのレーベルを着られる大人な女性にお薦めしたいブランドのイベントが始まっております。




大人の女性の様々なシーンに“ちょうどいい服”<Room no.8(ルームエイト)>
厳選された素材を贅沢に使用したアイテムは、いつも着たいと思える着心地の良さと、特別なシーンにもフィットするエレガントさを兼ね備えています。


<Room no.8(ルームエイト)>が得意とするレースをキーマテリアルに、特別にオーダーした4型とニット一型に加え、通常お取り扱いのないアイテムも豊富にラインナップしております。






個人的に何枚か持ってますが、きちんとしたシーンにも着て行けるものばかり。派手にならなく、上品で上質な印象です。もちろんデイリーにも着用もでき、ちょうどいい服ってこういうことなのだ!と昨日、店頭で見ながら、一人で納得しておりました。







気が早いですが、クリスマスパーティーなどに素敵!と思いました。

是非、お店やBEAMS ONLINEにてご覧くださいませ。


<開催期間>2018年9月27日(木)〜10月8日(月・祝)
<開催店舗>
ビームス ハウス 六本木
ビームス公式オンラインショップ



UEDA FUMI