【ATON】ワンピース編

柴田 可南 2020.04.23

こんばんは。


ビームス 福岡の柴田です。

2回目のブログ投稿です。


今日はATON(エイトン)の商品を紹介していきたいと思います。


初めてわたしがATONの商品を着たのは数シーズン前に販売されたカシミヤのロングカーディガンでした。

着た瞬間のわたしの正直な感想は「えっ!何これ!めちゃくちゃ気持ちいい!柔らかい!そして軽い!毛布を着て歩いてるくらい暖かい!」でした。絶対買う!となり即購入。

そのときATONの上質さやこだわりなど身をもって感じることができ、それ以来大好きなブランドになりました。


そんなわたしの大好きなブランド、ATONのアイテムをご紹介したいと思います。


ATON / スビン ノースリーブドレス
カラー:BEIGE
サイズ:02
価格:¥19,000+税
商品番号:64-26-1122-967

ATONの人気シリーズです。

素材には丁寧に手摘みされたスビンコットンを使用しているので、光沢のある美しい生地になっています。

なめらかな肌触りで着心地ではとても良いです。

パープルのパンツと合わせ柔らかい雰囲気で着たかったのでベージュのワンピースを着ました。

今シーズンはBEIGE×PURPLEの色合わせがとてもタイプです。

スリットがないため1枚で着て頂くこともできます。

が、パンツと重ね着、ペタンコサンダルのスタイリングがおすすめです!

157cmのわたしがワンピースとパンツを合わせるとバランス感はこんな感じになります↓


また、アームのあきは↓


アームはゆとりがあるので1枚インナーを着て頂くと安心です!


いかがたったでしょうか?ATONの魅力伝わったでしょうか?

カラーバリエーションも豊富なのでぜひONLINEで見てみてください!


まだまだ大変な状況ではありますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


体調にはお気を付けください。


それではまた。