こんにちは!
ビームス 福岡の佐藤です。
いつもご覧頂きありがとうございます。
最近は私はDemi-Luxe BEAMSの商品を接客させて頂く機会が増えており、Demi-Luxe BEAMSでとても可愛いバッグを見つけました。
女性らしい素敵な雰囲気のバッグをお探しの方にオススメなのでご紹介しますね。
こちらです!!
A VACATION / TANK オレンジペイズリー トートバッグ
カラー:オレンジ
価格:¥63,000+税
商品番号:64-61-0497-540
落ち着いた色が素敵ですよね…
ブランドはA VACATIONの商品です。
A VACATIONは2018年よりスタートしたバッグブランドとなっております。
ペイズリー柄ですが、シックな雰囲気なので
Tシャツにデニムなどカジュアルなコーディネートに取り入れる事も出来る為、万能に使って頂けます。
そして、こちらのバッグは可愛いだけでなく大容量バッグなんです。
500mlのペットボトルも入ります!何本も入れる事が出来そうですね。
沢山荷物を入れる事ができる為、普段用以外にお仕事用でも使って頂けると思います。

そして、持ち手部分を見てください。私が感動したポイントです。
女性の手でも持ちやすいよう、二股にくり抜き細く仕上げたハンドルです!
女性目線で細部まで拘ったデザインが、とても思いやりを感じました…こういう細かい部分に惹かれて欲しくなっちゃいますよね。
内側には荷物を小分けに収納できるポケットが付いています。
大きいバッグだからこそ、すぐに取り出したい物をポケットに入れておくと便利ですよ。
裏地の色も落ち着いて雰囲気で素敵です。一つ持っておくと長い間使えそうですよね。
また、生地は耐久性に優れたインテリアファブリックを使用しております。
サイズは大きめですが、軽い為持ちやすいです。
また、持ち手は牛革で肩から掛けて持つ事も出来ます。
荷物が少ない日は、バッグを半分に折り曲げてクラッチバッグで使って頂いても素敵だと思います。
ペイズリー柄がコーディネートのアクセントにもなりますし、色は落ち着いているので派手すぎず合わせやすいです。
本当にいい所盛り沢山なバッグですよね!
こちらは、WEB限定でご予約を承っている商品となっております。
是非チェックしてみて下さい。
皆様体調には気をつけて下さいね。
それでは、また。
ーーーーーーーーーーーーーー
こちらの個人ページにて、本日載せたスタイリング以外にも沢山、更新してます。
フォローやお気に入りをお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー
店舗アカウントも是非フォロー
お願い致します。
ビームス 福岡 Instagram