至高の男服。〈KAPTAIN SUNSHINE〉

野上 将史 2020.08.15

みなさま、こんにちは。


ビームス 福岡 野上です。


店舗以外でも、素敵な商品を取り揃えているのがビームスです。

そんな今回は、福岡店に取り扱いのない商品ですが、皆様に手に取っていただきたいTシャツをご紹介します。


こちらです!




KAPTAIN SUNSHINE × BEAMS PLUS / 別注 WEST COAST Tシャツ
価格:¥9,000+税
商品番号:11-08-0701-086


袖には、〈KAPTAIN SUNSHINE〉の文字が。

アメリカの洋服に影響を受けながら、日本のファクトリーで生地や縫製にこだわって服作りをしているブランドです。


こちらのTシャツも、勿論拘って作っているのですが、妥協しない物作りが凄い。

世界で唯一、吊り編み機が稼働している和歌山のファクトリーにて、編み上げられた贅沢な仕上がりです。

大量生産できない代わりに、独特な風合いと生地にタフさを持たせることができます。

丸胴のボディも相まって、快適な着心地を実現しています。




今回は、60年代のウエストサイド・コーストを連想させるライン入りのTシャツを色別注でご用意しています。

贅沢な着心地とカラーリング。シンプルな夏の装いを格上げです。


肝心のカラー展開は、












嬉しい5色展開。

ラインが映えるカラーパレットです!

白T好きとしては、ホワイトにサックスボーダーが個人的に好きですねぇ。

プラスっぽく、ネイビージャケットだったりと合わせても格好良いかと。


いかがでしたか?


店頭にはご用意ございませんが、取り寄せでご覧いただくことも可能です!

気になった方は是非お問い合わせお待ちしております。


それでは。


野上