こんにちは!
ビームス 福岡の佐藤です。
いつもご覧頂きありがとうございます。
実は、今フォローキャンペーンを行っておりますのでそちらをご紹介したいと思っています。
こちらです!
2020年10月29日(木)〜11月30日(月)の期間に開催中です。
期間中、本サイトのスタッフ、ショップ、レーベルのいずれか1つ以上の「フォロー」をすることで、抽選にて1000名様に1,000ポイントをプレゼント致します!
フォロー…とは???
ってなりますよね!フォローの仕方、最速で1分以内で出来るくらいとっても簡単なんです♡それをするだけで1000円分のポイントが貰えるかもしれないって、やりたくなっちゃいますよね。
早速、フォローの仕方教えますね!
今回はビームス 福岡をフォローする仕方のご紹介です。
①こちらのブログからフォローする方法
下の画像をクリック。
↓
下にスクロールし、フォローをクリック。
↓
この作業だけでフォロー出来ますよ!
②アプリからフォローする方法
もご紹介しますね。
アプリを開いて、下の画像の黄色の丸のお知らせを開いて下さい。
↓
今回はビームス 福岡のショップをフォローしたいと思います。
下にスクロールするとこちらの下の画像の「ショップを探す」が出てきます。そちらをクリック。
↓
↓
エリアを「中国・四国・九州・沖縄」をクリック。

↓
「福岡」をクリックし、「ビームス 福岡」をクリック。
↓
開いたら、下にスクロールしてください。
↓
下にスクロールすると、「♡フォロー」のマークが出てきます。そちらをクリックするとフォロー完了となっております。

とても簡単じゃないですか?!
店舗以外にも、スタッフもフォロー出来ます。
スタイリングやビデオなども定期的に更新しておりますので
是非フォローしてみてください♡
それでは、また♡
ーーーーーーーーーーーーーー
こちらの個人ページにて、本日載せたスタイリング以外にも沢山、更新してます。
フォローやお気に入りをお願いします♡
ーーーーーーーーーーーーーー
店舗アカウントも是非フォロー
お願い致します。
ビームス 福岡 Instagram