完全に夏到来してますね、、、
今週は台風が来るとか言われてますね、、、
そう言えば最近ゲリラ豪雨多くないですか!?夕方にかけて大雨が降ると気持ちが下がります‥‥出掛けてる最中とかに降ってくるとなおさらです。
まあそんなとこで今週も私の気分いっときますか!!
まず最初は、
①【ルーズ デニム カバーオール ジャケット】です。
ヴィンテージ感のある風合いで、オーバーサイズとい点が特徴的ですね!!パンツにショーツなど合わせてギャップを演出するようなスタイリングが個人的に気分ですが、シンプルにチノパンなどに合わせても違和感は無さそうです!!2色展開でご用意がございます。シンプルですがこだわりのある1着です!!ぜひお楽しみ下さい!!
身長174センチMサイズの着用で大きめの着用感です。ぜひご参考にください!!個人的にはこのくらい大きめに着用したいところですねーーー
余談ですが、黒推しです!!!
さて引き続きご紹介するのは、
1thの際に発売しました、
②〈FUTURE ARCHIVE / CHEMICAL SWEAT PANTS〉です。
バギーシルエットの無骨なデザインでシューズによっては雰囲気が変わるオシャレなアイテムです。前回発売した同型よりカラー展開も豊富で加工具合もカッコいいなと個人的に思ってます。圧倒的にホワイト推しでトップスには、綺麗めなアイテムを合わせてギャップをはかりたいとこです。夏なので着用シーンは少ないと思いますが、ジワジワ欲しくなるアイテムで、AW準備に向けてちょうどいいアイテムではないでしょうか!?
③【SALOMON / RX SLIDE 3.0 SEASONAL 】
です。
マイシーズン好んで購入してますが、今回はカラーがおしゃれです。シンプルなブラックを私物で所有してますが、色物も良いですよねーーー!!!
特にグリーンカラーがベースのスライドがオシャレすぎます!!!ちょっとしたお出かけにオシャレしたい方には、特にオススメのアイテムです。
最後に、、、
④【VANS × papergirl / Authentic Reissue 44】
こちらは先日発売された注目度高めのアイテムです。
キュートすぎるデザインに引き込まれてしまう方も多いのではないでしょうか!?
今回は2型で発売してますが、私は断然こちらのデザインが好みです。デザインがシンプルでペーパーガール感がないですが、、、インソールなど見えない部分にアイコンであるキャラクターやロゴがある点がオシャレですよねーー!!
新規のアイテム続々入荷してますので、ご来店お待ちしてます!!!