MARTINE ALI

2019.04.13

今日はMARTINE ALIというブランドを紹介します。








NY在住の女性デザイナー MARTINE ALIが2010年にスタートしたジュエリーブランドで、 
ブレスレットや、ウォレットチェーン、チョーカー等を展開しておりどれもインパクトが強く、1つあるだけで十分なアクセントになります。

ルックもとてもカッコいいです。




製品は手作業でアンティーク加工を施したスターリングシルバーを使用し、NYのBrooklyn のスタジオでハンドメイドにて製作されています。


ブラックカルチャーが好きな僕としてはNYのBrooklynで製作を行っているジュエリーブランドというのがたまらないです。


そしてASAP ROCKYやKENDRICK LAMAR、MIGOSなどが着用し話題になったり、21SAVAGEもコラボしたりと、

今のストリートシーンからも徐々に注目を浴びており、勢いを感じるブランドです。

ストリートテイストの服装との相性も凄くいいです。


原宿店とストリート梅田店のみの取り扱いなので、興味ある方是非店頭までお越し下さい。


締めに、デザイナーのMARTINE ALIが原宿店に遊びに来てくれた時の写真で。