2025年ラストに見た展示はコレ!!

大曾根 崚太 2025.12.31

みなさんこんにちは

ビームスT 原宿 スタッフのオオゾネです。


題名の通り、

今年ラストに見に行った展示について書きます。


ワタリウム美術館で開催されている

『One More』OSGEMEOS+Barry McGee


本当に凄かった、壮観とはこのこと!

レベルが違いすぎましたね

期間中に絶対見に行くことをお勧めします。


友達と見に行くとペア割というのがあるので

そちらがお勧めです(笑)


館内2F〜4Fが展示スペース


順に2Fからみていきます

ドカンと壁に彼らのアイコンがお出待ち

迫力に圧倒されます、かなり見入ってしまいました。



今月のHIDDEN CHAMPIONに

彼らのインタビューとこの展示についての

記事が記載されていたので

予習していくとより楽しめると思います。




2F入口にあった彼らのタグ

こんな種類描けるのかよ!

キャラクターも交えていて

よーく見ていたらキリがない。。




1枚目の写真に映っていた部屋?小屋?

の中が一番凄かった




オスジェメオスのレコードショップとされていて、

彼らが日本で買い集めたレコード達が

ここで聴けるんです。

音楽から得たバックボーンを感じられる

素晴らしい空間でした。


天井を見上げると?

バリーがレコードに描いた作品があります。

これも見入っていると首が痛い、痛い

それくらい長居してしまいました




ここには載せきれない、話しきれないくらい

盛りだくさんの展示でした。


3Fはバリーの作品中心で、

しかもあのデカデカ描かれたキャラクターを上から覗ける空間になっている


4Fのアニメーションルームもやばい

これに関してはもう観て感じてください


って言うくらい

すんごい良かった。

2026/2/8迄とのことなのでもう一回行きたいなーと思ってます


以上、オオゾネのおすすめでした。

2025年ありがとうございました。

また来年も個人的に気になったことをブログで書いていきますので、よろしくお願いします。


では、また