みなさん、こんにちは!
ビームスT 原宿のオオゾネです。
今回は、<HELLRAZOR(ヘルレイザー)>の商品をご紹介します。
HELLRAZORは、2015年に設立され、東京を中心に活動する国内屈指のブランドです。
PALACEにも所属するNYのスケーターSHAWN POWERSとのプロダクトをリリースするなど、日本のみならず、世界規模で活躍しています。
SHAWN POWERSと言えば、saints&sinnerからFILAとのシューズがリリースされましたね。彼のアートワークが入っているもので、個人的にはかなりカッコイイ仕上がりでした◎
またNYのスケートムービー DANY でのパートも、これまたクールでした!
そんなHELLRAZORから、新規商品が入荷しております。
2017FWとは違ったカラーリングです。
スタイリングでも紹介しているので、そちらもご覧ください。
ご来店・お問い合わせお待ちしております!!