会員優待セール ダイヤモンドステージのお客様はこちら

ワタシ日記vol.2

2023.12.25

みなさん!やってきました!vol.2デス♡






急に寒くなってきましたね( i _ i )!

雪も降ってるところもありますし風邪には気を付けましょうネ!!?




そして!そーして!





最近のワタシは、、


クリスマスマーケットに行ってきましたッッ⭐︎

ほんっとに行きたくて!!念願!!







ずっと、食べてるwwww


↑↑

めっちゃ綺麗でした(ノ_<)♡♡

因みに私は大阪のクリスマスマーケットに行きました♡!!皆さんも行きましたか??



ホットワイン初めて飲んだんですけど、

飲みやすくて初心者でも美味しく飲めました◎






そして!大活躍間違いなしッッ。↓↓





私が今回紹介する商品はこちらです!!⭐︎





⭐︎⭐︎今年も寒くなってきたので、お勧めのボアベスト紹介したいと思います⭐︎⭐︎










BEAMS BOY patagonia / キッズ レトロX ベスト
価格:¥15.400(税込)
商品番号:13-06-0048-403








外側はブルーで内側はイエローになってて、

配色がまた可愛いんですヨ、、、♡












↑↑




キッズサイズのXXLですが、レディースのMサイズ相当です!



157㎝の私でも着れるサイズ感です◎




私が着てるみたいに中にニットと合わせてもいいし、ワンピースに合わせても可愛いですよんッッ〜!!




本気で寒くなったらアウターの下に忍ばせるアイテムとしても◎









ではでは!今回のblogはこの辺で終わります!


読んで下さって有難うございます!♡✌︎('ω'✌︎ )




ちなみにフォトログも始めました!

良かったらチェックしてみてくださーーい!!





良かったらフォローして下さい◎

「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。instagram → @beams_himeji





私のInstagramもありますので、押してもらったら飛べまーすぅ!!良かったらフォローして下さい♡