みなさん!やってきました!vol.2デス♡
急に寒くなってきましたね( i _ i )!
雪も降ってるところもありますし風邪には気を付けましょうネ!!?
そして!そーして!
最近のワタシは、、
クリスマスマーケットに行ってきましたッッ⭐︎
ほんっとに行きたくて!!念願!!


ずっと、食べてるwwww
↑↑
めっちゃ綺麗でした(ノ_<)♡♡
因みに私は大阪のクリスマスマーケットに行きました♡!!皆さんも行きましたか??
ホットワイン初めて飲んだんですけど、
飲みやすくて初心者でも美味しく飲めました◎
そして!大活躍間違いなしッッ。↓↓
私が今回紹介する商品はこちらです!!⭐︎
⭐︎⭐︎今年も寒くなってきたので、お勧めのボアベスト紹介したいと思います⭐︎⭐︎


BEAMS BOY patagonia / キッズ レトロX ベスト
価格:¥15.400(税込)
商品番号:13-06-0048-403

外側はブルーで内側はイエローになってて、
配色がまた可愛いんですヨ、、、♡


↑↑
キッズサイズのXXLですが、レディースのMサイズ相当です!
157㎝の私でも着れるサイズ感です◎
私が着てるみたいに中にニットと合わせてもいいし、ワンピースに合わせても可愛いですよんッッ〜!!
本気で寒くなったらアウターの下に忍ばせるアイテムとしても◎
ではでは!今回のblogはこの辺で終わります!
読んで下さって有難うございます!♡✌︎('ω'✌︎ )
ちなみにフォトログも始めました!
良かったらチェックしてみてくださーーい!!
良かったらフォローして下さい◎
「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。instagram → @beams_himeji
私のInstagramもありますので、押してもらったら飛べまーすぅ!!良かったらフォローして下さい♡
