会員優待セール ダイヤモンドステージのお客様はこちら

ワタシ日記vol.3

2024.01.08

皆さまーーーっっ!久しぶりですネ..!






明けましておめでとう御座います!☆

2024年の幕開けですね!笑





初詣行かれましたか?

私は1日にきちんと行ってまいりました笑_φ(・_・






初めて京都の八坂神社に行ってきました!

なんか縁起いいかなって笑



屋台はもちろんいちご飴とカステラです♡

めーーっちゃいちご飴大好きなので、

屋台ある時は必ず食べます!笑笑



↑↑

みてくださいこの口...笑笑


我ながらデカすぎる口が笑



しかもこれ!いちご飴とぶどう飴一緒になってるやつでした!初⭐︎


美味しかった〜〜〜✌︎('ω'✌︎ )






さてさて、今年一発目の投稿を何にしようかなっと考えたんですが...




ワタシが今1番欲しいのがリュックなのです!!

ガチで...笑



なので私が欲しいリュックを紹介しまーす!

せっかくなので最後まで見てネ◎




<GREGORY>×<BEAMS BOY>のバックパックをご紹介いたします。











私が背負ったらこんな感じなのデス...

↓↓






GREGORY × BEAMS BOY / 別注 NICE DAY NEW
価格:¥17.600(税込)
商品番号:13-61-0914-339



めっちゃ可愛くないですか??♡






↑↑



ロゴもGREGORYとBEAMS BOYのロゴを配したスペシャル仕様なのです(=^▽^)






容量は22リットル!!!

A4サイズの書類とかパソコンが入ります!




 




幅22.5センチ、高さ26.5センチ。





私は仕事用で欲しかったのでこの大きさだと全然大丈夫なほど入ります\( ˆoˆ )/





素材はナイロンなのでとても軽いです!


リュック背負うとどうしても肩とか痛くなりますよね( i _ i )!


そうならないように軽量化されてますッッ⭐︎




新生活も始まりますしこの機会にプレゼントや仕事用のリュックにいかがですか♡






今年はブログもスタイリングもフォトログも頑張るので!!!

フォローお願いします♡♡♡♡♡笑






「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります!是非ご活用下さいね!Instagramもやってます!「fueixbf22」で検索したら出てきます♡♡