みなさんこんにちは〜♪
雨が降って寒くなったり、晴れて暑くなったり、服選びが難しい季節ですね(-.-;)y-~~~
そんな今の時期にぴったりなおすすめ商品をご紹介したいと思います!!
今回紹介するのは、Ray BEAMS のメッシュティアードスカート
です!

めちゃめちゃかわいくて、リアルバイするか悩み中のスカートです♡
ティアードスカートと聞いたらガーリーっぽく感じるかもしれないですが、メッシュ素材になっているのでスポーティー感があります!!
暑い時はTシャツ1枚で着られるし、寒かったらシアーシャツやシアーインナーを着てもGOODです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
サイズはフリーサイズで、ウエスト部分にドローコードがあるのでサイズ調節も可能です!
カラーはブラックとホワイトの2色展開です!!


私は迷わずブラックを選んじゃいますね笑
ブラックの服ばっかりになってしまいますが、素材が違うので有りです笑笑
裏地もついているので透ける心配もなく、オールシーズン着られるので1着持っておくのも良いかと思います!!!!
Ray BEAMS / メッシュ ティアード スカート
価格:¥13,750(税込)
商品番号:61-27-1141-370
余談ですが、この前の休日に淡路島へドライブしに行きました!!
めっちゃ天気が良くて、海沿いを走ってたら気持ちよかったです♡
ランチは丁度今が季節の『生しらす丼』を食べました!同じく旬のサワラも炙りで乗ってたので満足しました(*゚∀゚*)

車を運転する女性の夏あるあるかもしれないですが、アームカバーをするので、ちょっとお店に寄るだけだと外さない事が多いのですが、写真撮られると大体ダサく写ってしまうんですよね笑

分かってても着けっぱなし忘れちゃいます笑
今年からは気をつけようと思います笑