スタッフ「chisato」の記事

おすすめ商品紹介⑤


みなさんこんにちは♪



まだまだ暑い日が続いていますが、これからの秋冬に欲しいおすすめ商品をご紹介していきたいと思います(๑>◡<๑)





今回ご紹介するのは、、、





人気のO'NEIL OF DUBLINの別注マキシスカートです!!


【カラー:BEIGE/NAVY/GREY、サイズ:14着用】

【別注】O’NEIL OF DUBLIN / ウール クレイジー マキシスカート
価格:¥46,200(税込)
商品番号:64-27-0828-594




プリーツが細かく入っていて、腰回りはタイトになっているのでスッキリとしたコーデになります!!




姫路店にも何種類かO'NEIL OF DUBLINのスカートを置いていますが、ベルトを2〜3個締める巻きスカートタイプが多い中で、今回紹介するスカートはサイドジップが着いていて着脱しやすい形になっております!









カラーはBEIGE/NAVY/GREYと PURPLE/GRAY/GREEN、サイズは10.12.14です!










生地はウール100%でかなり暖かいです!!素肌にあたると少しチクチクするので気になる方はペチコートやタイツを履くことをオススメします!







余談ですが、、、





先日大好きなUVERworldのファンクラブから会員継続記念品が届きました!




レコード型のコースターでめちゃめちゃかわいいです♡



使わずに家で飾ろうか、ほこりがつかないように保管するか悩みますが、とりあえず飾ろうと思います笑




今年もまだまだライブに参加する予定ですし、これからもずっと応援し続けていきたいです!!

おすすめ商品紹介④


みなさんこんにちは♪


今回のおすすめ商品は、24AWの新作にご紹介します!!!




私のおすすめ商品は、、、、







Ray BEAMSのFRED PERRY 別注ニットです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



サイズはONE SIZEのみで、カラーはECRU・NAVYの2色展開となっております!

私はNAVY推しです



【ECRU】前後


【NAVY】前後



ニットですがコットンアクリル素材なので、少し肌寒くなった季節から着ていただくことが可能です!!




形・デザインともに私好みでリアルバイするか悩んでいます笑





胸元のマークもさりげなくあるのでかわいいです♡




私のスタイリングの方にもあげているので是非見てください٩( 'ω' )و



【別注】FRED PERRY / Tartan Jumper
カラー:ECRU、NAVY
価格:¥25,300(税込)
商品番号:61-15-1107-060





余談ですが、、、、





先日、ROCK IN JAPAN FESTIVAL'24に行ってきました!!


目当てのUVERworldが出演する5日目に行けたのでめちゃめちゃ楽しめました(๑>◡<๑)







台風が近づくかもと言われていましたがなんとか反れて、晴天だったので暑くて汗がダラダラでした笑





他に出演していたアーティストも私の好きなバンドが多くてノンストップで楽しみました♪






10月にもフェスに参加する予定なので楽しみがいっぱいです♡

おすすめ商品紹介③



みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)



私ごとですが、大学生以来3年振りに髪の毛にインナーを入れました!!




やっぱりインナーが入っていると可愛いですね♡


ハーフアップとか三つ編みをしてると分かりやすくて、毎日のヘアアレンジが楽しいです(*゚∀゚*)




さて、おすすめ商品紹介をしていきたいと思います!!!



ビームス公式オンラインショップでは7/24(水)23:59まで、「公式オンラインショップ限定 予約アイテム+15%ポイントアップ キャンペーン」を開催中。



おすすめ商品紹介ですが、発売前の秋冬の新作からリアルバイしたい商品を3つ紹介していきます!!




1つ目は、【Ray BEAMS】 Leeのスウェットです!




BEAMS Lee / LOOSE FIT PULL OVER SWEAT
価格:¥9,900(税込)
商品番号:61-13-0182-060


カラーは、Charcoal/WhiteとBlack/Orange の2色展開です。サイズはONE SIZE ですが、ゆったりしてるのでどなたでも着ていただけます!!


何とも言えない柄がめちゃめちゃかわいくて、2色書いしたいぐらいです笑



コーディネートとしては、パンツにもスカートにも合わせられるのでオールマイティーに着用していただけます╰(*´︶`*)╯♡




2つ目は、同じく【Ray BEAMS】のトラックスーツコートワンピースです!




BEAMS トラック スーツ コート ワンピース
価格:¥18,700(税込)
商品番号:61-26-0937-370


カラーは、BLACKとOFF WHITE の2色展開です。サイズはONE SIZE になってます。



スポーティな感じですが可愛さも含まれていて、1着でコーディネートが決まります!


フロントのジップを開けると羽織りとしても使用していただけるので、コーディネートの幅が広がると思います!




最後に3つ目です。【BEAMS BOY】からBarbourの別注ジャケットです。



BEAMS Barbour / 別注 Thornbury Jacket 24AW
価格:¥46,200(税込)
商品番号:13-18-0297-232


形、丈感ともに最高です笑

短すぎず長すぎない丈がスカートやパンツに合わせやすくて、秋口から着用していただけると思います!!



カラーは、BLACKとOLIVE の2色展開です。サイズはONE SIZE です。

襟元が可愛いので、おすすめはOLIVE です♡





おすすめ商品紹介②


みなさんこんにちは〜♪


雨が降って寒くなったり、晴れて暑くなったり、服選びが難しい季節ですね(-.-;)y-~~~



そんな今の時期にぴったりなおすすめ商品をご紹介したいと思います!!



今回紹介するのは、Ray BEAMS のメッシュティアードスカート

です!



めちゃめちゃかわいくて、リアルバイするか悩み中のスカートです♡


ティアードスカートと聞いたらガーリーっぽく感じるかもしれないですが、メッシュ素材になっているのでスポーティー感があります!!



暑い時はTシャツ1枚で着られるし、寒かったらシアーシャツやシアーインナーを着てもGOODです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



サイズはフリーサイズで、ウエスト部分にドローコードがあるのでサイズ調節も可能です!

カラーはブラックとホワイトの2色展開です!!


私は迷わずブラックを選んじゃいますね笑

ブラックの服ばっかりになってしまいますが、素材が違うので有りです笑笑


裏地もついているので透ける心配もなく、オールシーズン着られるので1着持っておくのも良いかと思います!!!!


Ray BEAMS / メッシュ ティアード スカート
価格:¥13,750(税込)
商品番号:61-27-1141-370


余談ですが、この前の休日に淡路島へドライブしに行きました!!


めっちゃ天気が良くて、海沿いを走ってたら気持ちよかったです♡



ランチは丁度今が季節の『生しらす丼』を食べました!同じく旬のサワラも炙りで乗ってたので満足しました(*゚∀゚*)




車を運転する女性の夏あるあるかもしれないですが、アームカバーをするので、ちょっとお店に寄るだけだと外さない事が多いのですが、写真撮られると大体ダサく写ってしまうんですよね笑



分かってても着けっぱなし忘れちゃいます笑

今年からは気をつけようと思います笑



おすすめ商品紹介①

初めまして!5月に入社した小野田です!

初ブログですが、これから頑張ります!



私が今回紹介するのは、BUZZ RICKSON'S × BEAMS の別注パンツです!!!

ゆったりしたワイドストレートパンツで、メンズライクコーデにはぴったりです♡


実際に私が履いてみました↓↓↓





〈WOMEN〉BUZZ RICKSON'S × BEAMS / 別注 GOLD TIGER STRIPE TROUSERS
価格:¥27,500(税込)
商品番号:13-23-0034-086


柄は派手ですが、トップスがシンプルなTシャツだったらまとまりも良くなると思います!







ポケットがたくさんついていて、

前2つ、後ろ2つ、サイドに3つもついてます!!

後ろのポケットはマチがあるのでたくさん入ります!!!



メンズにも同じ商品でサイズ展開があるので、お揃い出来ることもできます♡




ーーーーーー自己紹介ーーーーーー


初めましてなので、軽く自己紹介したいと思います!

私の趣味について話したいと思います!


邦ロックが好きで、ライブとかフェスにはよく行きます♪

特に好きなバンドが、UVERworldです♡

中学のときから好きで、応援し続けて今年で14年目になります笑


ワンマンライブは基本ひとりで行って騒ぐタイプですが、フェスは友達と盛り上がります!


去年に行った、響都超特急2023の写真です!




2DAYS行ったので2日目のオーラルの格好ですが、1日目はしっかりUVERworldです笑


今度はロッキンに参戦しようと思って、申込しました!!