少し懐かしくなるシューズ

大川 亜紗子 2019.06.22


皆さまこんにちは。


大川です。


いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きありがとうございます。




先日お休みを利用し、


ダイエット兼、腰痛対策で筋肉を付けようと、ランニングをしてきました!


自宅の周りを4km。


走るのが苦手な私でしたが重い腰を上げ、遂にランニングデビュー。



案の定、暑さと疲れで心を何度も折られそうになりましたが


普段は通らない道を回り、初めての景色がとても新鮮に感じました!


そしてランニング後の達成感と


目の覚める頭のすっきり感がとても良かったです。





次のお休みにもランニングに行く予定ではありますが、


果たして重い腰を再び上げることができるのか、、泣


またご報告させて下さいっ!笑





さて昨日より<BEAMS BOY>の新シーズン、“NAVY BOY”の打ち出しがスタートしております。


本日も新作アイテムをご紹介させて頂きます♡




BEAMS BOY クレープ メリージェーン シューズ
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:36、37、38
価格:¥23,000+税
商品番号:13-32-0167-232


季節問わずご使用できる万能レザーシューズが入荷致しました。


<BEAMS BOY>オリジナルのメリージェーンシューズです。



ストラップが特徴のメリジェーンシューズ。






シューズの語源は、1902年に発表された漫画、


「バスター・ブラウン」のキャラクターの1人からきております。


主人公であるバスター・ブラウン、その妹のメリジェーンと言う女の子が履いていた


シューズからその名がきていると言われております。



当時、少年・少女が正装をいた際に履かれるシューズになりました。




ショートパンツの子供用スーツにハイソックスと一緒に、、♡


ワンピースに白のレースのソックスと一緒に、、♡


私達にも少なからず馴染みがありましたよね。






そのメリジェーンシューズからインスパイアされお作りした一足です。





素材は牛皮を使用しておりとても柔らかい履き心地。



ソールはクレープソール。


クレープソールは天然の生ゴムの樹の樹液から作られた

弾力のあるソールで、独特なクッション性が人気があります。






皆さまもご存知の


<Clarks>のワラビーブーツや、<Church‘s>のライダー等にも採用されており、


メンズのトラッドシューズには欠かせないソールです。




女性らしい、可愛らしいデザインのメリジェーンシューズに


メンズ感のあるクレープソールの組み合わせ、<BEAMS BOY>らしさが溢れる一足ですよね♡




お色は2色、ホワイトとブラックのお作りです。



ホワイトにはブラウンのソール。




ブラックはソールもブラック。



2色買いしてしまいたくなりますよね。




今時期ですと、足首を出し爽やかな印象で、



ソックスと組み合わせても





合わせるものによって表情を変えることのできるシューズです。




見た目だけではなく、


軽さ、柔らかさ、歩きやすさも強くオススメできるシューズです。




是非一度お試しにいらしてください!



お問い合わせお待ちしてます。


ビームス ボーイ 原宿→03-5770-5550



大川でした!




BEAMS CLUB CARD ご優待SALE開催中!




個性溢れるビームス ボーイ 原宿スタッフスタイリング!


フォトログ毎日更新中!