アメリカンヴィンテージ代表!?

浅山 風子 2019.08.14

いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きありがとうございます。

皆様こんにちは、浅山です。


先日、人生3度目となるライブを経験しました!


見に行く方では無く、“出る”方です!笑


(スペシャルゲストとしてステージに呼んで頂くという贅沢な登場を果たしました)


先輩のバンドに参加して毎度何かしらの楽器を任せて頂くのですが、

今回は何と一曲歌わせてもらいました!!!


私カラオケでもマイクを絶対に持たない絶大な音痴でして。

今回歌うことに周りが驚く程、本当に普段は歌わないのです。

なので、見に来てくれた同期が私の姿を見て涙するというほっこりエピソードも。笑

本当に優しい同期を持ったなぁと私も感動、、


バンドだけでなく大川もプライベートでダンスをやっており、

チームの皆様と出演してくれたのです!むちゃくちゃかっこ良かったですよ!



何かに打ち込めるって本当に素敵だなと、

本当にみんな多才だなぁとライブの度に思います。

皆さんはハマっている事、興味のある事、何かありますか?

是非この秋はそれを突き詰めてみるのはいかがでしょうか!?

新しい自分と出会えるかも!?しれませーん!


最後にステージを見守ってくれていたビームス ボーイ 原宿メンバー♡

マネージャーである岡野に会った瞬間、私はお母さんに会ったかのように安心しました笑



すみません。

夏の一大イベントだったので熱く語ってしまいました!笑


お待たせ致しました!

本日のご紹介はこちらのパンツです〜★★


BEAMS BOY ソロテックス M-44パンツ
カラー:オリーブ、ネイビー
価格:¥14,800+税
商品番号:13-24-0832-120


アメリカンヴィンテージの中でも絶大な人気を誇り、

オリジナルは希少価値が上がってきているという“M-44”通称モンキーパンツ!



第二次世界大戦末期に開発され、

50年代をメインにアメリカ海兵隊に使われていたミリタリーパンツです。

元ネタは丈夫なヘリンボーン生地で作られておりましたが、

<BEAMS BOY>では現代的解釈を加えソロテックス®︎を使用。


今や<BEAMS BOY>でお馴染みのソロテックス®︎は、

軽量、シワになりにくく、履きやすいのが特徴の素材。


ウールなど起毛感や重厚感のあるアイテムが増えるこの時期、

異素材を組み合わせるバランスも楽しんで頂けます。


モンキーパンツの特徴はお尻の大きなポケット!


当時は食糧配給が不安定だった為このポケットに食糧を入れ持ち運んだり、

雨合羽や鉄砲玉を入れたりして使用していたそう。



また、各ポケットのマチ幅が大きくボリュームがあるのも

出来るだけ多くの荷物を持ち運べるようにする為の仕様。




ウェスト部分の穴は、当時フック式だったサスペンダーを取り付ける為。

荷物の重みでパンツが下がらないようにしていたのですね。



裾にはドローコードが通っているので丈の調整が出来ます!


イージーパンツ仕様で履きやすさも確保。

またベルトループ付きなので、スタイリングに合わせてベルトで締めても◎



カラーはネイビーと2色展開です。





本格的なディテールは落とし込みつつ、

素材感で新しさを。


ゴリっとメンズっぽすぎるミリタリーウェアは着こなしずらい、、

なんていう女性の方にも挑戦して頂きたい一着です。


このかっこよさ、是非お店で着てみて頂きたい!

お待ちしております〜



お問い合わせは

03-5770-5550まで。


浅山でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/9(金)〜8/18(日)

初の<BRADY>イベント開催中!





個性溢れるビームス ボーイ 原宿スタッフスタイリング!






フォトログ毎日更新中!