みなさんこんにちは。
GWも終わり、仕事や学校が始まった方も
多いのではないでしょうか。
私はずっとお家生活でしたが
そろそろ本物のナマケモノになってしまいそうと
GW最終日に車で海に行ってきました。
海には入らずひたすら黄昏...
最高でした。
そんな本日は、
海に行っちゃいたくなるような
「気分が上がるPrint T-shirt達」
をご紹介していきたいと思います。
それでは1つ目!

別注 GARMENTS Tシャツ
カラー:ブラック
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥4,950-(税込)
商品番号:11-08-5906-545
どことなく溢れる古着感。
フェードがかったTシャツがまた良い味を出しております。
そしてこちら、

バックプリントも激カワです。
バックプリントもフロントのデザインも
少し上め?というのでしょうか。
タックインしてもデザインが隠れないほどの配置感。
私は低身長なので、タックインとなると
かなりハイウエストでデザインが
隠れてしまう、なんてことも多々ありますが
こちらのアイテムならそんなことは問題無用です。
152cmでSサイズ着用ですが
メンズ展開なのでSサイズでも少し大きく着れますよ〜
ちなみにパンツはRay BEAMS展開、
ELINA LEBESSIのものになります。

ELINA LEBESSI / Easy Pants
カラー:Corinthian
サイズ:ONE SIZE
価格:¥19,800-(税込)
商品番号:61-23-0795-241
裾のフリンジもアクセントになっていて
とても可愛いのです。
コットンを使用しているので
通気性も良く履き心地も最高です。
パジャマとしても使いたいくらいの着心地。
着心地デザイン共にばっちりなアイテムです。
それではお次。

BEAMS / CENTURY LOGO Tシャツ
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥4,620-(税込)
商品番号:11-08-5946-591
またもや横文字。
横文字Tシャツは1番の着回しアイテムですからね...

サイズ感は1つめに紹介したTシャツよりも
少ーし大きいかな?くらい。
生地感も先程のよりも薄手です。
サラッとしたTシャツをお求めの方にピッタリかと思います。
こちらもメンズ展開ですが
デザイン的にもサイズ感も
男女問わず着ていただけます。
ちなみにこちらのハーフパンツ、

Ray BEAMS / 1タック ワイドハーフパンツ
カラー:ベージュ、ダークブラウン
サイズ:0・1
価格:¥12,100-(税込)
商品番号:63-23-0397-462
Ray BEAMSオリジナルのものになっております。
レディースが履くハーフパンツとなると
割とスポーティだとかストリート系に思われがちですが
このアイテムだとセンタープリーツが入っているので
綺麗めやカジュアルにも合わせやすいです。
しかも見た目によらず生地感も柔らかくて軽い!
おすすめです。
それでは、ラストに参ります。

GOOD ROCK SPEED / Life Photo ミニTシャツ
カラー:ホワイト
サイズ:ONE SIZE
価格:¥4,950-(税込)
商品番号:61-04-2185-545
ピチT!
ピチT好きな私は
こちらを激推し。

モノクロ写真のプリントなので
合わせにくいアイテムなんてないんじゃないか、
という勝手な解釈。
バックプリントもないので
シンプルがお好きな方にお勧めです。
ピチTなので丈感も短めではありますが
へそ出しほどではないのでご安心を。笑
そして誰もが目を惹くこちらの
真っ赤なロングスカート。

BEAMS BOY / カットソー リボン ギャザースカート
カラー:ブラック、レッド
サイズ:ONE SIZE
価格:¥12,980-(税込)
商品番号:13-27-0637-101
真っ赤なワンピース、真っ赤なスカートは
なんだかんだ女の子の憧れだったりしますね。
かといって憧れではあるけど真っ赤は攻めすぎか...?
なんて思い続けていた私でしたが
人生初めての真っ赤なロングスカート。
着てみるとあら不思議。
「案外いけるぞ...」
しかもボリュームがあるので
私のルンルン気分は増し増し。
真っ赤なスカートを履くだけで
こんなにもルンルン気分が味わえるとは。
少し見えにくくはありますが
両サイドに長めのリボンがあるので
リボンにせずそのまま垂らすのもよし、
大きいリボンを作るもよし、
肩にかけてサロペットぽくしてもよし、
アレンジも果てしない素敵なスカートです。
Tシャツご紹介なはずが
真っ赤なスカート紹介で終わってはしまいますが。笑
皆さんも是非ルンルン気分、そして
気分が上がるPrintTシャツをお探しに
ビームス 池袋へいかがでしょうか。
是非お待ちしております☺︎
p.s. 先日、人生初のパーマをかけました。
(毎回髪の毛ネタですみません)
勇気が出ず前髪だけ。

髪の毛も写真の撮り方も魔法みたいに
可愛くしてくれる美容師さん。
いつも頭が上がりません。
いつかはプードルヘアくらい
くるっくるにしたいなぁ。
プードルということで(?)、
実家にいる愛犬アフロの写真で終わります。



ビームス 池袋
☎︎03-5956-1590
インスタグラムもチェック!








