いつもビームス ジャパン 渋谷のブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はサイズが欠品していた、
〈BEAMS JAPAN〉オリジナルのロゴスウェット&パーカが再入荷しましたので、
お知らせいたします。
商品の詳細自体は、前回と言ってもかなり日が経っておりますが、









経験上ですが、再入荷は年一回となりますので、
是非この機会にお求め下さい。
XSサイズは、女性にもおススメです!
宜しければこちらのシステムもご利用下さい。
店頭にて予め商品を確保致しまして、
ご来店頂くことが可能です。
さて、今年も残すところ後3日、
2021年はどの様にお過ごしでしたでしょうか?
私は趣味のランニングで、昨年の自分を大きく超えることができ、
実りのある一年となりました。
どうしても制限を掛けざるを負えない社会情勢が続いておりますが、
限られた条件の中で、充実感を得られたら良いですね。
今年はビームス ジャパン 渋谷をご贔屓頂きありがとうございました。
来年度も変わらずのお引き立てを何卒宜しくお願い申し上げます。
川崎
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スタイリングもこちらから見れます!【♡+】を押していただくとお気に入りから見返すことが出来ます!励みになりますので、宜しくお願いします!

ビームス ジャパン 渋谷のインスタでも最新アイテムをUP予定となっております。是非フォローを宜しくお願い致します。
