こんにちは、高知店の西本 あずさです( ◠‿◠ )
札幌生まれ、札幌育ち、生粋の道産子。
みなさんの人生で一度会うか会わないかレベルのおしゃべり人間。
好きなものは黒色とアートと旅行。
服は出来るだけ黒のものを買います。ずっとそうしてきたので、落ち着くんです。
あと、外食の時に飲む氷入りのコーラ。
一生たいくつしたくない!そんな人です。
ちなみに、名前の"あずさ"の平仮名、自分でとても気に入ってるんです( ◠‿◠ )
ブログには好きなものや、おすすめ商品など紹介していきますのでぜひお付き合い下さいませ。
今回は私のネイルとおすすめリングについて。
最近でいちばんお気に入りのデザイン。
カラーフレンチ、トレンドですよね!
可愛い( ◠‿◠ )
今のネイルはこちら。
基本的に韓国っぽいショートネイルが好きなので、いつもインスタで検索しているのですが
今回薄いパープルがかった透けピンクにシルバーラメのネイルを発見して同じようにオーダー。
シンプルですけど、きれいですよね♡
なので…
リングもシルバーの気分。
<MAM>のリング♡
どちらもモードで個性的な、デザイン。
大ぶりでも線が細いのでゴツくなり過ぎず、手元をきれいに見せてくれます。
パールをカジュアルに身につける、っていうのもいいですよね!
これからショートスリーブが多くなる季節、手元のアクセントになりますよ♡
個人的にはシンプルなブラックコーデにリングを際立たせるのがおすすめです( ◠‿◠ )
ぜひチェックしてみて下さいね♡
合わせてフォローもお願い致します( ◠‿◠ )
【♡を押して頂くと後で見返すことが出来ます!合わせて高知店のフォローもお願い致します!】