こんにちは!
ソエダです!
あの人気レーベルのポップアップイベントが、またまた高知に帰ってきました!

皆さん、ゴルフ行ってますか??
ぼくは4年ほど前にゴルフを始めて猛烈にハマっちゃって、当時はたくさん練習してました。
結局上手くならないまま、徐々にプレーする機会は減ってきましたが。。。
それでもゴルフは、いつ行っても、ヘタクソでも、最高に楽しいスポーツですね。
特にこの暖かくなる時期、新緑の綺麗なゴルフ場でのプレーは最高です!
最高の季節にビームスゴルフを身につけて、最高のラウンドにしましょうって話です!
開催期間は、
5月8日 〜 5月19日
ちなみに高知のあとは、ビームス 姫路で開催を予定しております。
姫路での開催期間は、
5月22日 〜 6月4日
です。
入荷商品をちょっと着てみました!
着用アイテムは、ブログ下の「紹介アイテム」から詳細をご覧ください!
スタッフ上田も初々しい初心者ゴルファーみたいで、よく似合ってますね。サンバイザー、プレゼントしたくなります。
またとない機会ですので、ぜひご来店ください!
今回もソエダのブログをご覧いただき、ありがとうございました!
ちょっと面白いと思ってくれたら、「♡お気に入り」をポチッとしておいてください。
また見にきてくれる方は、「フォロー」をよろしくお願いします!!