本日もビームス 金沢のブログをご覧いただきありがとうございます。
引き継ぎ、新型コロナの感染拡大防止に向け当面の間、臨時休業とさせていただきます。
※営業再開につきましては決まり次第改めてご連絡いたします。
皆さまこんにちは。
在宅ワークの方や休業中の方、最近何か始めたことありますか?
私は家庭菜園を始めようと思い、肥料や苗などリサーチ中です。
兎にも角にもまずは草むしり!と思っていたら今日は…雨でした…。
なので、気を取り直して!!
今日もお出かけ気分の妄想から、おすすめBAGをご紹介しますね!
金沢店でも人気のVIOLAd’OROのトートバック。
以前ブログでブラックを紹介させていただきましたが、新色登場です♪
シンプルで飽きのこないデザインとほどよい軽量感。
VIOLAd’ORO/NEW ジーノ ナイロントートバッグ
価格:¥19,000+税
商品番号:64-61-0453-451
こちらがブラックです
↓
ショルダーがついているので、肩掛けできるのもおすすめポイントです。
次回もナガノが気になるアイテムをご紹介させていただきますね♪