【Maria Santangelo】リネンシャツ入荷です。襟の立ちが綺麗で素敵です。サイズ感はゆとりがあるので着用しやすくなっています。リネンシャツでお悩みの方はいかがでしょうか。
les bon bonのリボンパールは、シンプルなお洋服との相性◎ドレスアップスタイルにも是非おすすめです。
日差しが強くなってきたのでハットで対策!!太めのリボンが特徴的でかわいいです〜♡
気持ちのいい肌触りと、袖丈の長さが好み過ぎて色違いで欲しくなります♡さすがHealthknit!!人気なのも納得の一枚です。大人カジュアルなスタイリングにもおすすめです。
今回はアメリカの老舗メガネメーカー SHURONのサングラスをピックです! ベッコウのウェリントンフレームで、いつもよりクラシックで上品な印象に^ ^ コーディネートも合わせてクールに決めたくなりますね♪ この夏大活躍間違いなし!
嬉しいパラシュートパンツが再入荷♪^o^♪昨年買う買わないで悩んでいたら完売しまった苦い思い出!今年は即決めしました!軽くてライン拾わないし、ウエスト楽チンだし、色違いの白も狙ってます!
毎年人気のティアードプルオーバー♪今年の新色は優しいラテカラーです!程よく着丈が長めで体のラインをカバーしてくれる優れたトップスです!
『母の日に伝えよう、ありがとう♡』jourcoutureの新作が本日入荷^o^♪母の日の贈り物として、ご紹介するつもりが自分が欲しくり購入という結末に…^^;(アルアルです!)久しぶりにネックレス買えて嬉しくてすぐ着けてます♡パールが花びらみたいでかわいい!
『母の日に伝えよう、いつもありがとう^o^』軽くて履きやすいKEENのサンダルは、2way仕様です。ヒールカウンターを倒して履けば、安定感もありスニーカー感覚です。又フッドベッドのおかげで疲れ知らず^o^普段使いにおすすめなサンダルです♪
『母の日に伝えよう、ありがとう♡』長財布派のお母様におすすめなVIOLAd’OROのトートバッグは、斜め掛けもできる2wayタイプです。又上品なトープカラーもおすすめポイント。
『母の日に伝えよう、ありがとう♪』Waa. studios(ワースタジオ)のサンダルは、ちょっとお手頃な価格がおすすめ!デザインはシンプルで程よいボリューム感もスタイリングのポイントになってくれます。又かわいい巾着付きで贈り物としてもおすすめです。サイズは普段よりワンサイズアップでちょうどいいとおもいます。
今年も入荷しております♡後ろの紐を前で結んでシルエットを変えたり、前のボタンを全部開けてサラッと羽織ったり… 様々な着方を楽しめます^^フリルも可愛くて、着るだけで女の子っぽくなるアイテムです〜♡
昨年は、あっという間に完売した.Mのポインテッド ヌードサンダルが入荷しております♪今年は、ヌード感をさらにプラスされた女らしいブラウンが登場です!ストラップ部分、一見履いたら痛いかな?と思うかもしれませんが、柔らかくて甲にも当たりません!是非店頭でお試ししてみてくださいね^_^
KEENのサンダル入荷してます^_^軽くて歩きやすいので、こればかり履いちゃいそうですね♪夏の足元、大人スタイルにもおすすめです^_^
デコルテラインのアクセサリーが映える季節です^o^ jour coutureと言えばパールです。大きさの違うパール合わせなら、耳元、首元で付けていても、遊び心があって個人的に好きです♡
春スニーカーゲットー♪ AUTRYのスニーカーずっと欲しくて、狙ってました^_^カジュアルな大人スタイリングにハマるので、すでに乱用中〜。私は自分の体型バランスを見て、大きめサイズを買いました。スニーカーサイズはいつも38なのですが、こちらは39サイズでゆるっと大きめをチョイスしました!