秋の涼しさが身体に刺さります。秋雨が告げた別れを速達で届けます。

2021.09.04

9月に入りました。

ありがとうございます。

8月は楽しかったです。

ありがとうございました。




アパレル界では本格的に秋冬のシーズンが始まります。秋冬のことをAWシーズンなんて言い方もしますね。21awコレクション!みたいな。まー好きな様に呼べばいいと思いますよ。絶対ってないんで。今、絶対なのは三密を作らない様にすることくらいじゃないですか?



まーそんな話は置いときますわ。

あの、なんかですね。

BEAMSがですね。

秋冬に向けてですね。

なんとですね。

各お店をPRするですね。

ポスターをですね。

この度つくったんですね。凄いですね。

感動ですね。。。。










いやー。いいですねー。

秋冬にマジ夢中!夢の中ってことです。

全員紹介したいんですけどねー。

ここじゃ紹介しきれないんで、1人だけね。

誰にしようかなー。

いや、ここはやっぱり、、。




1番下の1番左の方。

1番いやらしい顔でうつってる方。

僕がお店で1番敬意を示している方。

僕がお店で1番跪く方。

僕がお店で1番ちょけてるなーって思う方。

僕がお店で1番スニーカー買うなーって思う方

僕がお店で1番、身長170cm、体重68kg

普通体型が似合うなーって思う方。

僕がお店で1番、(こいついつもプロテインやん)

って思ってる方。

僕がお店で1番、(たまには休憩一緒にとれや)

って思ってる方。

我らがマネージャーの原ですねー。

いやー。いい顔してますね。

かっこいいよねー。

やっぱり大人の余裕だよねー。

渋いよね。凄い渋い。もはやエグみだよね。
渋すぎてね。

例えるなら10連ガチャの最低保証くらい。

いや、しぶ。






































僕がブログ上げなくなったら

原に怒られてクビになったと思ってください。