こんにちは!
ビームス 新宿の大西です!!
暖かくなったら、大雪だったり、かと思えばまた暖かくなったり、、、。と不安定な気温が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は花粉にやられて、目がしょぼしょぼしております、、、涙
そんなことはさておき、今回は2/10に発売になりました<PUMA>×<Ray BEAMS>のスペシャルなアイテムをご紹介いたします!
かわいいーーーーーー!!
まずは、トラックジャケットを使ってコーディネートを組んでみました!
やっぱり首元がかわいいです。
襟の高さにこだわっているそうです。
スポーティーになりすぎないよう、ジャガードのワンピースと合わせてみました。
160cmMサイズ着用ですが、インできるくらいコンパクトなシルエットです◎
伸縮性も抜群!
続いて、トラックパンツを使ったコーディネートです。
こちらも160cmMサイズ着用ですが、ヒールを履いてもかかとにかかるくらい長めのレングスになっております!
高身長さんには嬉しい着丈です、、、
裾がフレアになっていて美脚効果もバッチリです◎
立体感のあるロゴがポイントになっております!最高!
トラックジャケットも同じ仕様のロゴです♡
グリーン推しの私としては、バッグはこっちの色かなぁとか、、、、
ジャージは袖の配色が素敵な、いつも選ばないレッドにしてみようかなぁとか、、、、
迷うーーーーーーー!!!!笑
皆様も是非店頭でたくさん悩んでみてください!
2/19まで、ビームスクラブポイントが通常の2倍付与される【ダブルポイントキャンペーン】を開催中です!
是非このお得な機会にチェックしてみてください!
それでは今回はこの辺で!
スタイリングやビデオなども更新しておりますので、宜しければフォローしてみてください☺︎
↓---Click---↓
--------------------------------------------------------
気になるアイテムがございましたら、ぜひ便利な【取り置き・取り寄せ】サービスをご利用くださいませ〜!お電話不要でお取り置き頂けます!
↓---Click---↓

おうちでもルミネカードで決済頂ける、WEB決済のサービスもスタートしております〜!もちろん10%OFFの対象です◎詳細は下記バナーを...