皆さまこんにちは!
そして、ご無沙汰しておりますな
モリグチブログのお時間でございます。
実は、私3/13を最終日に退社することにいたしまして
今回はラストブログとなります。。
そんなラストブログは、ホワイトデー特集!
私がほんまにほしいもの。みんな買ってて羨ましいもの。
指をくわえて悩み続けているあれこれをご紹介します!
それが、、、、

はいドーン!!!!
かわいい!好きです!!!!

BEAMS BOY ソロテックス M-65 パーカ
カラー:KHAKI、OLIVE、BLACK
サイズ:FREE
価格:¥26,180(税込)
商品番号:13-19-0562-120
もうBEAMS BOYの顔とも言えるアウターです。
この軽さとシルエットは、一度着たらもうやみつき。
実は、色違いのブラックと古着のオリーブを
すでに持っているほどM-65ラバーなわたし。

じゃん!
こんな感じで、真冬も重ねまくって着ておりました!

ジップもスナップボタンも付いているので、
細かなこなしにもってこい。

ふんわり風になびく贅沢な生地量!

でも、大きく見えることはなく、
すっきりとしたシルエットに仕上がります。
最高やん!!!!!
そこに添えたいおすすめバングルも載せちゃいます。

色とりどりで春ですね〜
んなこんなで、ご紹介します!

BEAMS BOY カラーアクリルバングル
カラー:WHITE、ORANGE、YELLOW、GREEN、LT.BLUE
サイズ:FREE
価格:¥4,180(税込)
商品番号:13-42-4444-847
まあ目を引くこの発色!!
可愛すぎますね〜

お洋服に入ってる色を拾う感じで、

合わせるのが、モリグチ的おすすめ!
スタッフ 加藤は、イエローのスウェットを着ていたので
そのままYELLOWをチョイス!

こんな感じで、自分的ナイスカラーで
まとめちゃうと可愛いんですよね〜
可愛いあの子のお気に入りカラー、
選んでみてください!!
ではではみなさん、お元気で!!!!