皆さまこんにちは!
いつもビームス 町田のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
BEAMS BOYスタッフの佐久間です☺︎
いよいよ2025年も残りわずかですね〜。
クリスマスが過ぎるとあっという間に年越し!
今年こそは、年末にしっかり大掃除したいと意気込んでおります笑
それでは早速、今年ラストのブログは
わたくしの"勝手にリアルバイ&マストバイ3選♡"
ご紹介いたします〜〜!

まず初めにご紹介するのはこちら!

BEAMS BOY / アルパカ ウール アラン カーディガン
カラー:IVORY、CHARCOAL GREY
サイズ:ONE SIZE
価格:¥35,970(税込)
商品番号:13-15-0179-126
2025年FWよりスタートした
『NAVY TAG LINE』より、わたくし一推しのニットです。

NAVYにGOLDのタグ。
特別感、高級感が漂います。

ウール80% アルパカ20%の
未加工ウールを使用しており、とにかくふわふわと柔らかく軽いのが特徴です♡
手付けのポンポンも愛おしい…

袖まで贅沢なアラン編みとなっております。
贅沢贅沢。。。
コンパクトなデニムジャケットの上に羽織ったり



フーディと合わせてみたり。

短丈なので、様々なアイテムと相性が◎なんです!!!
スタッフ安藤はIVORYをリアルバイしておりました♡

IVORYもかわいい♡
インナーもボトムスも選ばない、
幅広いスタイリングにはまる、
"大人のアランニット"だと思ってます♡
何より、『NAVY TAG LINE』の1st season、デビュー記念として持っておきたい一着!
ビームス 町田ではお取り扱いがございませんが、お取り寄せでご案内可能です!
ご試着だけでもぜひご案内させてください☺︎
2つ目はこちら!

【別注】BIGMAC / ヒッコリー オーバーオール
カラー:HICKORY
サイズ:S、M
価格:¥22,000(税込)
商品番号:13-17-0173-585
言わずもがな。な毎シーズン人気の〈BIGMAC〉!!!

今回の違いは、今までのサイズ感でお作りしたサイズMと、一回り小さいサイズSが登場しております!
私はサイズMをget⭐︎

身長157cmでサイズMを着用。
ロールアップせず履けるレングスになり、
サイズMでも程よいたっぷり感です!

この日は軽くロールアップ。
今回の〈BIGMAC〉は、何よりリペアのディテールがすごい!!!
スタッフからも、「それ古着ですか?」と聞かれるリアルな加工感。
クタクタッとした柔らかい生地感も、よりそう思わせるのかと。
迷わずヒッコリーを選びましたが、
品番違いで単色のINDIGO、BLACKのご用意もございます。ぜひチェックを〜!
最後は、こちら!!!

【別注】WAREHOUSE & CO. / ステンシル13 前V スウェット
カラー:OFF WHITE、NAVY
サイズ:ONE SIZE
価格:¥22,000(税込)
商品番号:13-13-0447-386
もっと早くブログでご紹介したかった…!
と思っているこちら。
〈WAREHOUSE & CO.〉に別注した
ステンシル前Vスウェット!
なんといっても、このステンシル。
13Teeでお馴染みのステンシルです。
〈BEAMS BOY〉の制服的な?
愛用者の多いこちらのデザインを
〈WAREHOUSE & CO.〉の得意とする、まるでヴィンテージのようなスウェットシャツに落とし込んだ夢のようなアイテムなのです。
もうずっと定番化してほしい!
そんなスウェットです。
というのも、実はこんなアイテムが欲しい!
と私のアイディアを採用してもらえた思い出の一着なのです。
夢のようですね。。
OFF WHITEの配色が最高です。

長いリブ。
少しダメージがかった首元や袖口、深めの前V。
どこを取っても素晴らしいの一言です!
もう一色は、いわゆるナス紺。
どちらも間違いないカラーです♡

私はたくさん集めている
OFF WHITEを迷わずGET。
クリスマスイブにも着ておりました♩

既に品薄となっておりますので、
気になられている方はぜひお早めに〜!!
ということで、わたくしのリアルバイでマストバイなアイテムをご紹介いたしました!
下半期の間違いなく主役な人たちです。

お恥ずかしながら、自分の写真ばかりですがお気に入り達でコラージュしてみました笑
寒色系カラーが好きなのですが、小物は赤とかを集めがちですね。
気になるアイテムはございましたか??
正直この中(もっとあります)から3選に絞るのはかなり悩みました〜〜!
日々のリアルな出勤服はスタイリング、購入品などはフォトログでもUPしていきますので、ぜひ引き続きご覧いただけると嬉しいです⭐︎
最後になりますが、、、
個人的に2025年は、
3月の異動でビームス 町田配属となり、
お客様、お店のスタッフと、
新しい出会いにたくさん恵まれた一年でした!
正直6年ぶりの異動はかなりドキドキでしたが、
以前の店舗から変わらず会いに来てくださるお客様や、
以前からスタイリングやブログ見てるよ〜
ビームス ボーイ 原宿のInstagramで見てたよ〜!
なんてお声をいただくことも多く、
そんな皆さまに支えられておりました☺︎
皆さま、本年もありがとうございました⭐︎*・
これからもスタイリングや、ブログ、フォトログで
私目線でのBEAMS BOYの魅力を発信できたらと思っております!
2026年もどうぞよろしくお願いいたします!
それでは、皆さま良いお年をお迎えください☺︎
佐久間でした!
====================
公式LINEでは出勤日や、おすすめアイテムをご紹介していきます!
※画像をTAPしてお友達追加していただきましたら、メッセージにてお名前をお知らせください☺︎
====================
●Instagram 毎日更新中!
週一でリールも投稿してます^o^
フォローして応援してください♪
====================
●ビームス 町田 BEAMS BOY STAFF
町田のスタッフがスタイリングやフォトログを毎日更新中!
\画像をタップ!/
フォローすると、タイムラインにて最新情報をチェックして頂けますので、是非お願い致します◎
===================



