〈BIGMAC〉新型のご紹介⭐︎

ほったれな 2026.02.06

皆さんこんにちは!


いつもビームス 町田のブログをご覧いただきありがとうございます。


BEAMS BOY担当の堀田です☀︎٩(^‿^)۶


2月に入りまだまだ寒い時期が続きますが…


店頭には次々に春物が入荷してきています!!


新作アイテムにときめく毎日です♡♡


そんな新作アイテムの中でも目を離せないのが…




【別注】BIGMAC / エプロン オーバーオール
カラー:ライトブルー、インディゴ
サイズ:S、M
価格:¥24,200(税込)
商品番号:13-17-0178-585


毎シーズン大人気の〈BIGMAC〉別注!


今シーズンはなんとエプロン付きです♪♪♪


ヴィンテージの〈BIGMAC〉のエプロン付きオーバーオールは古着市場では希少で人気だと聞いたことがあります!


そんなオーバーオールを今着たい雰囲気で忠実に再現しているんです。

なんてスペシャルな別注!!✌︎


今回は60年代のダックやシーチングで見られるエプロンオーバーオールを元に


あえてデニム生地で作製!!


デニム生地なら合わせやすくてシーズン問わず活躍しそうですよね〜!☆


デニムの色落ち加工もそこまで強すぎていないのもポイントです◎


カラーは2色展開!


●爽やかなライトブルー


●深みのあるインディゴカラー


です!


どちらも着てみました!


それでは

スタイリング紹介LETS GO!( ◠‿◠ )☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


まずはライトブルー!






ワークテイストでまとめてみました!


爽やかなライトブルーカラーがシャンブレーシャツとマッチ☆


髪はすっきりまとめて、野暮ったくなりすぎないように!




足元はいつも履いている〈REDWING〉のブーツ。ワークテイストには欠かせません!






コテコテすぎたかな?笑

と思ったので、こちらも春夏新作!!

ナイロン素材のスポーティなジャケットを羽織りました!


ビビッドな赤がライトブルーのデニムと相性ばっちりです◎



もちろんエプロンは外せますよ〜!!

外すとこんな感じ⤴︎⤴︎


さて、


お次はインディゴカラー!!


春らしくピンクを使ったスタイリングに♡






インディゴ×ピンクの組み合わせがたまりません!


実はシュシュもデニムにしてみました(^^)


可愛らしい配色ですが、スポーティなアイテムをセレクトし、カジュアルダウン!☺︎




エプロンはななめにもつけられるんです!


気分によって着こなしを変えてみてください!






152センチでSサイズを着用しています!


横から見るとこんな感じ⤴︎⤴︎


ちょうどいいルーズ感です!




シーズンレスで使えるオーバーオール!


今の時期から大活躍しそうですよね♪


みなさんのお役に立てたら嬉しいです!

ぜひご参考にしてみてください!♡


最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


●ビームス 町田 BEAMS BOY STAFF

町田のスタッフがスタイリングやフォトログを毎日更新中!

\画像をタップ!/




フォローすると、タイムラインにて最新情報をチェックして頂けますので、是非お願い致します◎