追加入荷決定! ご予約受付中です!!

倉田 憲 2018.02.24

こんにちはクラタです。


昨日は割と暖かい日でしたね。

2月ももう中旬となり、徐々に春物を探されている方が増えてきました。


今日はそんな春に大活躍間違いなしの

シューズのご紹介です。


現在は完売状態の為、次回の入荷待ちとなりますのでご予約を受付中となります。


コチラです!





商品名 Dr.Martens × BEAMS 別注 パテント

          3ホール


商品番号 11-32-0401-008

価格 ¥24.000+税



1945年に発明された高いクッション性を誇るドクターマーチンソールを搭載し、その

履き心地の良さとスタイリッシュなデザインで世界中で高い支持を集めるシューズブランドDr.Martens。


その人気ブランドにBEAMSが別注したスペシャルモデルの追加予約をスタートしました!

定番で人気の型『3ホール』のアッパー素材をパテントレザーに変更し、ステッチのカラーをブラックに統一する事で、カジュアルからドレスまでシーンを問わずに着用できる

1足にアップデートしています。

通常のシューレース使用に加え、今や世界のトレンドになっている、シュータンの裏側にエラスティック(ゴム)を配し、シューレース無しのラフなスタイルも楽しんでいただける2Way仕様に仕上げました。 

デイリーユースはもちろんの事、ドレスダウンのワンポイントまで、その日の気分で履き方を変えて楽しんで頂ける逸品です!

アップで見ると



こんな感じで、パテント特有の光沢感があります。


そしてソールは



履き心地バツグンのドクターマーチン・ソールです。


コチラの商品は2016年から取り扱っているのですが、毎回大変好評を頂いています。

サイズによっては予約で埋まってしまう事もありました。


その人気のモデルが追加生産が決定し、現在

ご予約受付中となっています!


入荷は4月と6月、7月の3回に分けての予定となっています。

ご予約を承った際の予約状況によって、いつの入荷分でご用意出来るかが変わってきます。


詳しくは店頭スタッフ、お電話にてお問い合わせください。


それでは皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!


クラタ