ROBERTA PIERI more variation開催中!

MISAKI ICHIKAWA 2018.03.06

こんにちは!


本日はいつもブログをご覧頂いている皆様に、大人気バック《ROBERTA PIERI 》のmorevariation開催のお知らせです!



3/1(木)〜3/14(水)の期間限定で、ビームス 町田にて豊富なラインナップをご覧頂けます。



では早速一部ですがご紹介させて頂きます!








こちらは花柄が春らしいデザイン!シンプルなコーディネートの差し色にいかがでしょうか??






こちらはストライプの柄が素敵ですよね!

カジュアルなファッションにもぴったりです!




ナイロンなので、軽くて丈夫なのが特徴です。中にポケットも付いていて、小さいタイプは斜めかけもできるようになっていますよ


デザインはもちろんの事、機能性も抜群なんです!




ビームス 町田 では様々な色や柄を取り揃えておりますので、是非お待ちしております!



そして3/8〜14までの期間中、ルミネカードでお買い物頂くと引き落とし時に10%オフになりますよ。


お取り置きも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



市川