ATON(エイトン)入荷しました!

安藤 薫 2018.04.12

いつもビームス 町田のブログをご覧頂き、ありがとうございます。デミルクス ビームス担当の安藤です。

本日は、私も大好きなブランドであるATON(エイトン)が入荷しましたので、早速ご紹介致します!


日本のカットソーブランドとして、ファンの方も増えてきているのではないでしょうか?

個人的には一昨年、リブの半袖を2色買いしまして、今でも愛用しています。非常にしっかりとした素材感で、きれい目、カジュアル共に合わせやすく、着回し力が高いと思います。


早速、おすすめを着てみました。


鮮やかなRED!

ノースリーブのトップスも取り扱っていますが、そのままストレートに伸ばした形となります。

Tシャツ素材なので、コンパクトに収納でき、旅先にもお持ち頂きやすいです。きれいな素材感なので、上質なアクセサリーを合わせれば、食事会などにもお使い頂けます。もちろんフラットなサンダルでカジュアルに着るのもおすすめです。


お次はこんなカットソー。


ノースリーブですが、気持ち、袖があるので、羽織りなしでも気やすくなっています。

余裕のある身幅でぴったりしすぎないですし、とても柔らかい素材で着心地は抜群です。

ビームス別注カラーも取り扱っていまして、ボルドーなのですが、それも大人っぽくておすすめです。


今シーズンからビームス 町田でも取り扱いが始まったブランドなので、ぜひ、一度手に取ってみて下さい。シンプルなのですが、こだわりが感じられる、その良さがお分かり頂けると嬉しいです。


皆様のご来店を心よりお待ちしています。


安藤