自分だけのとっておきの一足を。。。

MIRYEONG LEE 2018.08.03

こんにちは!

いつもビームス 町田のブログをご覧頂きまして、

ありがとうございます。


本日は皆様に、とっておきのお知らせがあります!!



なんと、本日から

<September moon

                     custom fair>を開催致します!




期間限定で8/3(金)〜8/12(日)の間、

世界で1つ。あなただけのシューズをカスタムできちゃいます!



<September moon>のシューズがお好き、反対に、初めて聞いたブランドだという方もいらっしゃるとおもいます。


ジャパンメイドにこだわったシューズブランド。

日本人の足にフィットするように、お洒落が大好きな女性に向けたはき心地の良いシューズを作り続けています。


そこで今回は、町田のスタッフにとっておきのオススメを聞いてみました!!


まずはRay BEAMS担当のスタッフ 高地から。

【リボンバレエシューズ】


ガーリーなリボンが特徴のこちらのシューズ。

1番人気のモデルでございます。


フラットタイプで、クッション性が高いインソールが入っているので、長時間履いても疲れにくいのが特徴です。


こちらのモデルは、

アッパーとリボンの色をカスタムできちゃいます!


まずはこちらからアッパーのデザインを選びまして、



お次はリボン。


リボンのカラーリングも、普段取り扱いがない物ばかりで、特別感がありますよね、、



サンプルもご用意しておりますので、

一度手にとって是非ご覧くださいませ。


どんなカスタムにするのか、迷ってしまいます。



そして次のオススメはスタッフ橘川から。

いつもBEAMS BOYのお洋服を着こなす橘川がセレクトしたのは、こちらの【オペラシューズ】。


マニッシュなスタイリングにもすごく合いますよね。

先ほどのバレエシューズは、少しガーリーすぎるかも、、と感じられた方はオペラシューズはすごくオススメです!


足の甲までしっかりホールドされたデザインが、足を包み込み、快適なフィット感でお召しいただけます。


こちらもまずアッパーを選んでいただき、




お次はパーツ選び。

リボンとタッセルの2種類があります。


りぼんにしようかな、、、


タッセルにしようかな、、、

と、スタッフ 橘川もお悩み中です。


ここがカスタムオーダー会の魅力でもありますよね☆


お次は、Demi-Luxe BEAMS担当の宮田のオススメです。


ふだんキレイめのお洋服を可憐に着こなす宮田選んだシューズはこちらの【チャンキーヒールパンプス】



ピンヒールではなく、チャンキーヒールにする事で、安定感があるのが特徴です。


こちらもアッパーのお色から。




そしてなんとこのヒール。

4cmもしくは6cmから高さを選べるのです。

なかなか自分にあったヒールの高さがない。という方も多いのではないでしょうか。


目を惹くメタリックなものから、、



スエード。


そして、エナメルと種類も豊富に揃えております。



同素材にして、お色を変えてバイカラーにするのもかわいいですよね。


こちら以外にも、、、


お次はカスタムオーダーならではの、

【エナメルアーモンド】

アッパーの5つの部分を1つ1つ選ぶことができます!




そしてシューレスも、

レギュラーのものと、サテンレースが付いてくるので、気分に合わせて変えて楽しんでいただけるんです。





そして今回がオーダー初となる【ブーティー】



シューズが完成する秋冬を見据えて、ブーティーをカスタムできるのはすごく楽しんではないでしょうか。


こちらは、スエードとカーフからアッパーをチョイス。


そしてお好きなヒールと組み合わせていただけます。



どれもこれも可愛くて迷ってしまいますよね、


今回オーダーできるのはご紹介した5型です。

新作のブーティーもこれからの季節に向けてすごく魅力的ですよね、、


イベントの期間は、8/3(金)〜8/12(日)の間です。

中々ない貴重なイベントなので、是非お立ち寄り下さいませ。



一緒に、世界で1つのとっておきのシューズを作ってみませんか?

スタッフ一同お待ちしております。






LEE