予約に『タラレバ』はなし。

滝沢 一喜 2019.02.09

こんにちは。


いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。


遅ればせながら、サッカー日本代表がアジア杯で準優勝、おめでとうございます。


見事な成績ですし、準決勝、決勝は見応えのある試合ですごくおもしろかったです。



あの、オーバーヘッドが外れてい『タラ』なあー、、、悔しいなあー、、、



悔しいですが、スポーツにおいては俗に言う『タラレバ』はないので、しょうがないですね。切り替えていきましょう。


みなさん、商品予約にも”タラレバ”はないんですよー!!!みなさまが見落として悔しい思いをしないように大注目アイテムを紹介します!


↓↓↓↓↓





Dr.Martens × BEAMS/Zip 2Way 3Hole
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:UK6、UK7、UK8、UK9、UK10
価格:¥24,000+税
商品番号:11-32-0603-008

Dr.Martensの名品である3HOLEの別注モデルです。


着脱を楽にする為に斜めにジップを配しています。




斜めのジップは機能面だけではなくデザインとしても一役買っている印象です。


しかも、シューレースを取り外してもラフな印象で使用できる2Way仕様です。







大好評につき、なるべく早めのご予約をお待ちしております!!!


あの時、ブログを見てい『タラ』。

あと時、予約をしてい『レバ』。


なんて事がないようにぜひご検討くださいませ!