一番人気のフォーマルアイテム

2020.12.19

皆様、こんにちは。


かなり冬らしい気候となりましたが、お元気でお過ごしですか?


今年も残すところあと半月を切りましたね。


今年はコロナコロナコロナでした。

字面がコロコロして可愛いのですが、大変な時期でしたね。みんなが頑張りました。早く終息していくよう、日頃の基本の行動を徹底したいものです。


今日は、来年、お子様の卒園、卒業、入学式を控えていらっしゃるお母様方に

フォーマルアイテムをご紹介致します!


コロナで親は一人しか出れないという流れになりそうですが、是非、お母様に出て頂き(笑)ハレの日の装いを楽しんで欲しいです。


実は、私も度々、ブログで可愛らしさを小出しにお伝えしていた(親バカ)次男が保育園の卒園と小学校の入学を控えています。

寂しいような嬉しいような寂しいような。

(寂しいです!)


今後、入荷しましたら徹底的に着てご紹介していきたいと思いますのでスタイリングのチェックもよろしくお願い致します。

(スタッフ 安藤)


ただいま、オンライン、店頭でご予約受付中なのですが、その中で一番人気って何?という疑問に答えるべく!

現時点での一番人気をご紹介致します!


それがこちらのセットアップ!

まずはトップスから。


Demi-Luxe BEAMS
カラー:BEIGE、NAVY
サイズ:36、38
価格:¥19,000+税
商品番号:68-11-0303-152


素材はツィードです!

そして、一番人気の気になる色はやはり、安定のネイビー。


実は、昨年も同型を扱っていた人気アイテム。


オリジナル製作の担当者も

昨年以上の雰囲気のツィードがなかったとの事で継続しての取り扱いとなりました。


ツィードの雰囲気の良さはお墨付きです。


バックスタイルがフレアになった華やかなデザイン。



セットでは

タイトスカートをご用意しております。



丈がしっかりあるので

着席しても膝が気になりません。

(ご身長にもよるので、必ず丈をご確認下さい。着席しての式典となる事が多いので

ポイントとして抑えておきたいですね。)


バックスタイルはスリットが効いていて動きやすくなっています。



セットアップの良さとしては、それぞれにお手持ちのアイテムをプラスして頂くと、キチンとシーン(お仕事、お受験、参観日、お食事会など)の中で着回しもできます!!


更に、昨年はオフホワイト系だった色が今年はより濃くなり、ベージュの取り扱いもございます!!


こちらも要チェックです。


その他のアイテムのおすすめで

企画担当者から、耳寄りな情報として

前年よりも、デミルクス ビームスでは

ワンピースの型数を増やしてフォーマルアイテムを取り扱い予定です。一枚でサラっと着たい方におすすめワンピース、こちらも乞うご期待です。


是非、オンラインショップでチェックして頂き、決めた!という方は予約買いもおすすめです。


サイズ、素材感が知りたい、、という方は

是非、店舗でのご予約もお電話、ご来店で承っておりますので、お試しの上でご検討下さい!!合わせる小物、着回しアイテムなどもご紹介します!


十分な感染対策を行いながら、皆様のご来店をお待ちしております。



ビームス 町田の情報やスタッフのスタイリング、毎日スタッフが更新しております。


ログインして頂いて、是非フォローお願い致します!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スタイリングやフォトログも更新しておりますので、よろしければご覧ください。

気になれば、フォローして頂けると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



☆instagram☆

http://www.instagram.com/beams_machida/



安藤