こんばんは!
寒い日、続いてますね〜。
最近は、もっぱらお鍋にハマってます。
シメは麺派ですか?
ご飯派ですか?
それ以外のおすすめあれば教えてください!
鍋よりもお伝えしたい話が…!
毎シーズンアノラック可愛いのですが、
今年は特に私好みです!
カラーが4色あって…

BLACK,RED

OLIVE,PURPLE…
スタッフ 川上は何色選んだと思います?
そう、PURPLE!
BEAMS BOY/サイドボタン アノラック
カラー:BLACK,RED,OLIVE,PURPLE
サイズ:ONESIZE
価格:¥15,800+税
商品番号:13-18-1025-163


半目…?それもまた、いい!
いやいや、すみません…注目はそこではなく、サイドボタンです!
(ついついいじりたくなる写真なもので、失礼いたしました)
このスリット最高じゃないですか?
ボーダー見せるも良し、
レースやカットワークの生地をチラ見せも良し!
私も着てみました!
REDを!


大きめのフードのバランスが良き良き!!

袖にはスナップボタンがあるのでボリューム調整可!
きっと、スタッフ三上はOLIVEを選ぶはず。
ずーっと一緒に働いてるとスタッフの好みがわかります。
三上の着用写真なくてすみません!!
でもきっと好きで着用写真三上のスタイリングで後日UPされる予感がするので、
要CHECK!ですよ!!
薄手のダウンを着てこのアノラックを被って着て…自転車ライフを少しでも楽しみたいので私はもう着ちゃいます!
春になったらサイドボタンをOPENさせて…!
はあー楽しみ!
今日はこの辺で!
と言いながら…私は最近動画編集する術を特訓中!
ビデオ投稿にて、おすすめ予約アイテムだったり…紹介しています!
そちらも見てください!!
また、書きます!
川上と私のアノラック以外のアイテムはスクロールすると一覧で出てます!!
ぜひ、CHECK!