こんにちは
ビームス 町田の工藤です。
最近めっぽう暑くなってきましたね
毎年思う事は5月でこの暑さ
真夏はどうなるんだろう
寒がりの暑がりな東北出身の僕からすると
今から夏が恐怖でたまりません。
さてさて
今回は前回のポロシャツと同様
夏の準備として欠かせない
ショーツでございます
特に今回は
〈GRAMICCI〉グラミチから
ALL CONDITION ショーツを取り上げて行きたいと思います

80年代にカルフォルニアで生まれたグラミチは、今までのプロに向けたアウトドアウェアではなくより多様な方に着てもらうアウトドアウェアをコンセプトに設立されました。
そのコンセプトの通りにカジュアルシーンでは欠かせないブランドです。
今ではオールシーズン、別注商品を出させていただき、人気はとどまることがありません。
特に夏のショーツとして今回のALL CONDITIONと呼ばれるモデルは
その名の通り速乾性の高い生地を使い
湿度の高いジメジメとした環境でも快適に履いていただけます。
前回紹介したフレッドペリーのポロシャツと合わせてみました。
モデル スタッフ成田 身長180cm
着用 size:L
グラミチAllCond17sp
サイズ:S.M.L
価格:¥9.000+税
商品番号:11-25-1691-585
もちろんグラミチのパンツは股の部分に180度開脚出来るガゼットを付けることで、
さらなる快適な穿き心地を実現しています。
バックポケットはpatagoniaのスタンダップショーツにも用いられていたベルクロテープが付いている大きめのポケットとZIP付きのポケットが付いており機能性も優れてます。
生地はポリエステル100%とシャカシャカしてますが、そんなにスポーティ過ぎず、アウトドア色がないので、様々なスタイリングに合わせれますよ。
丈も短過ぎずなので、昨今主流な短いショーツ苦手な方にもオススメです。
もちろん雨の日もヘッチャラです。
是非今年の夏のショーツに。
それでは、また
kudo
ビームス 町田
月〜金 10:00〜21:00
土日・祝日 10:00〜20:30