<ギフトお探し中のサンタさんへ>

松井 崇洋 2018.12.10

ブログをご覧の皆様、おはにちばんわ。



いつも当店ブログをご覧頂きありがとうございます。



さてさて、はやくも12月を2018年は迎えておりますね。



クリスマスが近くなって、店内にもクリスマスソングが流れ、街もイルミネーションだらけ!



クリスマスといえば、幼稚園の時。。。



ぽわわわわぁ〜ん。←(回想に入る時の効果音)



12月24日の夜。僕は寝てました。

松井「むにゃむにゃ、なんか気配を。。。」

???「よう寝てんな、自分。」

松井「うわ!誰や!」

???「サンタやで」

松井「うわ!サンタや。。ホンマもんや。。」

サンタ「プレゼントどーぞ」

松井「ありがとー!そこに飾ってる靴下に入れといて!」

サンタ「はいよ!」

。。。


翌朝、そこにはビリッビリの靴下に無理矢理入れられたであろう野球グローブが入ってましたね。。。

いや頼んだけど!
そんな無理に入れんでも!
みたいな。。。



まぁ、そんなこんなでサンタクロース繋がりで、今日はギフトにも最適な靴下のご紹介ですよ!!



しかも今回は、こんな靴下をクリスマスに男子に履いて欲しい!という靴下をレディースのスタッフに選んで頂きました!



ということで、まずはこちら。






こちらクリックして頂くと商品の詳細に飛びます飛びます!

<CHUP>
世界の先住民族を創造の源として靴下を表現。デザイン・素材・技術に常に強くこだわり、そして多くの時間と手間をかけて作っています。Our socks all Made In Japan。CHUPとは日本先住民族であるアイヌ民族の言葉で、彼らが日々の暮らしのなかで崇め敬った太陽・月・空の星々のことを指します。

この柄は本当いいですよね、かわいい。
パンツの裾からチラリと見せたくなる。
そんな一足ですね。
スタッフ吉野のオススメは、断然、ネイビーだそうです!



続いて、僕のオススメはこちら。





MR.EVERYDAY'Sの別注のソックスです!

2012FWよりスタートしたソックスブランドなんですけど、めちゃくちゃ色使いが良いんですよ。
しかも、スニーカーからレザーシューズまで合わせていただけるように耐久性と履き心地にも拘ったものになります!



しかも、プリントがHELLO



ぐっすり寝てても代わりにサンタに挨拶してくれる相棒靴下ですね。



。。。



以上、クリスマスの靴下特集になります!



お気に入りの靴下を見つけていただければ幸いです!!



サンタとしてギフトを渡すサンタさんにも是非!


ではでは、今回はこの辺で。



ホーホーホー。



松井。