スタイリング闘"着"場 vol.1

ご覧頂きありがとうございます。


2回目のブログ投稿にして早くもタイトルが変わり申し訳ございません。


こちらのブログで洋服に真摯に向き合い、自分を高めるという意味を込めて闘"着"場というタイトルに変更させていただきました。


闘"着"場にて修業を積んでから道場に帰りたいと思います。


では本日紹介する洋服はこちらです。




BEAMS ベースボールシャツ
カラー:ホワイトストライプ、ネイビー
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥11,000+税
商品番号:11-01-0868-803

BEAMSのベースボールシャツです。


私は今でこそロングヘアーですが、小学生から高校まで野球部でした。


約12年間、がむしゃらに白球追いかけた結果、私にベンチを温めさせたら右に出る者はいませんでした。


そんな話はさておき、ベースボールシャツは今ファッションシーンおいても欠かせない洋服となっております。


去年話題となったハイブランドとストリートブランドのコラボレーションにおいても目玉となりました。


そんなベースボールシャツのBEAMS的提案は




生地がブロードなんです。元来ベースボールシャツは縮絨したガチガチのウールで作られているものが多いのですが、ブロードにする事で軽さや上品な印象をプラス。さらに横糸にスポーツ繊維を用いる事で速乾性も兼ね備えています。


さらに決め手となる今トレンドのビッグシルエット。


闘"着"場らしくまさにノックアウトな仕上がりです。


そんなオススメのベースボールシャツを使ってスタイリング。




ビッグシルエットを利用し、オーバーオールの上からスタイリング。ネイビー、グレー、ホワイトを基調にする事で暗喩にあの球団をイメージ。


何度でも言わせてください。


闘"着"場らしくノックアウトな仕上がりです。


最後までご覧頂きありがとうございます。



\ インスタ毎日更新中♪ /


\ ビームス 大宮 スタッフスタイリング! /