
こんにちは!まいちです。
上京して3年目、
最寄りのスーパーが改装中でしばらく休業、かなりピンチな年末を過ごしています。
立て続けになりますが、〈ROTOTO(ロトト)〉についてもう1話。
今回は12/20(sat).21(sun)の2日間限定のワークショップについてです!
現在絶賛開催中の HOLIDAY EVENTに合わせて、
「Pilgrim Surf+Supply TOKYO」にて〈ROTOTO(ロトト)〉のコースターワークショップを行います!
靴下の生産過程で発生した輪っか状の端材を使い、指編みでコースターを作るというもの。

編み機を使って輪っかを縦や横に引っ掛けながら編んでいくだけ!

当日は端材を豊富にご用意しておりますので、
色選びも自由自在!
お子さまから大人まで、夢中になって楽しめますよ〜
実際に私も作ったコースターは
グラス置いたり、鍋敷きにしたりと、
活躍しております◎


参加費無料!予約不要!
つまり、めちゃくちゃ気軽に参加できます!
【青の洞窟】に来られるついでにも、ギフト探しのついでにも、ぜひぜひ。
渋谷付近に遊びに来られた際は、ぜひ遊びに来てくださいませ!
それではこのへんで。
よいまいにちを。