《大人》のグルカ

浦谷 聡 2020.05.24

こんにちは、浦谷です。


皆様如何お過ごしでしょうか?

ドイツサッカー見られました?

先日紹介させて頂いた選手がいきなり得点してましたね。

しかし無観客は練習試合を見ている様でなんとも、、、。

まだはじめの一歩。楽しんでいきましょう。


さて、本日はこの春夏のメイン級シューズのご紹介。


JALAN SRIWIJAYA × BEAMS LIGHTS / 別注 グルカサンダル
カラー:ブラウン、ブラック
サイズ:6、7、8、9
価格:¥34,000+税
商品番号:51-32-0116-232

ジャランスリウァヤのグルカサンダルです。

グルカサンダルといえば数年前から洋服好きの間で少しずつ人気になり、今では様々なブランドからリリースされ、この時期の新たな定番となっているアイテムです。

革靴の上品さを持ちつつ、サンダルの軽快さを持ち合わせた独特の雰囲気はスタッフ含め人気を博しております。


こちらですが、先ず

スウェード素材という別注になっており、表革には無い趣きの良さがあります。

私はスウェード靴というだけで欲しくなってしまうので、こちらはどストライク◎



内側の処理も丁寧にされており、目立ったステッチ飛びなども無く裸足での着用も安心です。



内側のネームも特別仕様。こういう記載の方が雰囲気ありますね。



別注ポイントのゴールドバックル。一気に上品な印象です。

悪目立ちはしておりませんのでご安心下さい。



型はジャランスリウァヤ定番のEDWARD。バランスの良い、履きやすい型でお馴染みです。


コーディネートはこの様な感じは如何でしょう。


ブラックはシアサッカーのパンツに合わせ、上品目アイビーテイスト。



ブラウンはオリーブドラブのベイカーをロールアップし、アメカジテイスト。

それぞれ汎用性が高く、様々なコーディネートをイメージして頂きたかったので他レーベルのアイテムと合わせてみました。

もちろんビームス ライツのアイテムとの相性は間違いありません。


如何でしょう?


グルカサンダルは編み込んだベルト部分の革の強度が結構キモかなと個人的に思うのですが、こちらのブランド特有の革の硬さがいい方向に出ています。

スウェードでもワンシーズンで伸びてしまう様な心配が無いのです。

それでいて3万円代は本当にコストパフォーマンス最高だといえますね。


また、〝サンダル〟というアイテムの中でも特にオールシーズン使える点もポイント。組み合わせ次第で秋冬物ともハマります。


今まで気になっていてまだお持ちで無い方はファーストグルカ、是非こちらお試し下さい。

既にお持ちの方も買い足す価値有りです!


皆様も是非。


では、また宜しくお願い致します。


浦谷



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



⇩ビームス 新丸の内Instagram



⇩Staff Styling




【BEAMS】








【BEAMS LIGHTS】






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビームス 新丸の内は緊急事態宣言を受け4/8〜当面の間休業することになりました。

皆さまにはご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願いします。

また営業再開後、元気にお会いできることを楽しみにしております! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






記載商品が気に入られましたら、お気に入りボタンをご利用ください!






ホーム画面の【お気に入り】でまとめてご覧いただけます!








自分でお気に入りやフォローなどカスタマイズできますので、ぜひ。