<BAGUTTA(バグッタ)>オープンカラーシャツ

田畑 貴史 2018.02.14

こんばんは、田畑です。

本日は、聖バレンタインデーですね。

ヨーロッパでは「愛の日」として花やケーキ、カード等を贈る風習があります。

女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本独自のもので、1958年に新宿・伊勢丹でのチョコレートセールが始まりらしいです。

それが現在ではチョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費されると言われる程の国民行事として定着しております。

そこで本日は、ヨーロッパの風習に習って素敵な花柄のシャツをみなさんにお贈り致します。




<BAGUTTA(バグッタ)>フラワー ジャカード オープンカラーシャツ

品番:24-11-0274-248

カラー:WHITE

サイズ:XS~L

価格:¥24,000+税




<BAGUTTA(バグッタ)>は1939年創業のファッション業界のリーダー

CIT社が展開する国際的な有名ブランドで、世界の一流店で販売されています。

CIT社は絶えずリサーチをし、最高水準の技術と時代に合ったファッションを追求し続けています。


リゾートスタイルの流れから、今シーズンはオープンカラーが打ち出されています。

ジャケットやスーツに合わせて襟を出すスタイリングやスカーフを襟元に巻くスタイリングも多く見られます。



白地に同色で施されたフラワージャカードが非常に上品で素敵!




ワイルドになりがちなオープンカラーを絶妙な塩梅で仕上げてますね。


貴方ならどう着こなしますか?


『そのまま着るか、スカーフを巻くかは貴方次第です!!』


ご来店お待ちしております。