御無沙汰しております。中々時間を作れず更新が滞っておりましたが、本日から更新していきます。
こんにちは、札幌店 齊藤です。
最近のお気に入りのニュースは、森保ジャパンに主力組が復活した事でしょうか・・・といった所でこちらの昨シーズンから復活したモデルでございます。

<MONCLER(モンクレール)>別注ダウンコート
モデル名:<MAYA(マヤ)>
品番:21-18-145-125
カラー:BLACK、NAVY
サイズ:1〜4
価格:¥165,000+税
昨シーズンと若干雰囲気が違いませんか?
なんと、マットナイロンのネイビーが新しく展開しております。ブラックと異なり少し柔らかな雰囲気でございます。


ちなみにこちらのブラックも昨シーズンに続き展開しております。

<MAYA(マヤ)>の特徴は、フードを取り外しても全く違和感のない所、そしてフードを付けた時の絶妙なボリューム感!

ポケットはジップアップで、軽い小物を入れてもポケットから落ちません。

ダブルジップは、タイトなフィッティングでも窮屈にならずにすみますね!

ドローコードで防寒対策もバッチリ!

光沢感が無い分、シンプルな顔付が特徴です。モダンでございます。

適度なボリューム感がスポーティーで日常使いに良いのでしょうか?

日本代表にも復活したという事で、この機会にスポーティーな<MAYA(マヤ)>は如何でしょうか?
※昨年は、降雪シーズンには完売した商品でございますので、お早目に御検討下さいませ。
フォトログも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。
スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。


