よくプライベートでサコッシュを持つのですが物を入れ過ぎて財布が出てこない時が有ります。
こんにちは、酔っ払って公園にリュックサックを忘れた事のある札幌店 齊藤です。
カジュアルバッグが欲しい…でもあまり堅いイメージだと少し…そんな時に…
コストパフォーマンス抜群なコチラから

雰囲気が良いバックが入荷致しました。

カラーは上記カーキとネイビーの2色展開です。

ガッチリとしたキャンバス生地がアンティーク調で良いです。ちなみに3層のゴム引き生地になっている多少の水に濡れても大丈夫です。

ボトムやハンドルはブライドルレザーを利用しているので使い込む度に革の風合が増してきます。

底には鋲がついていますので自立する構造になっております。

トートですが、最近多い摘みタイプの金具等使い易い商品になっております。

ぜひこの機会に御検討を!
それでは、紛失届を出しにいく時間なのでこの辺で!ではでは!
ぜひ、興味のある方は下記をクリックし「フォロー」と「お気に入り」お願いします。更新された際に「タイムライン」で確認出来ます。それと…本人が少し元気になります。

