本日発売!
*画像着用は前回のモデル
国内外の様々な店舗設計及び、建築デザインを手掛ける「TRIPSTAR(トリップスター)」と 「Dickies(ディッキーズ)」がタッグを組んだセットアップスーツ第5弾が待望のリリース!!
今回の企画のコンセプトは「バリバリの本当のスーツ」!!
という事でファブリックは上品さと滑らかな手触りを特徴とするポリエステルウールのサージ生地を採用。3シーズンに対応した最強な生地♪
そして、胸元にはポケットを配置し、これまで以上にスーツらしい仕様に仕上がっている。胸元にチーフをさすことでよりドレッシーなスタイリングが楽しめる!!
*前回モデルは胸元にポケットはなく、コットン生地でカジュアルな仕様。
左上のコラボレートの証の金糸のディッキーズタグはフォーマルなシーンですぐ取れる様に4カ所止めに変更。(1度とったら縫う以外復元は不可能, 。)
袖口はボタンなしの筒袖の仕様。
更に、フロントの両サイドのポケットは外付けからフタ有りのフラップポケットに変更され、ドレッシーなセットアップスーツな仕様へとアップデート!
*こちらは前回モデルの外付けポケット。
ディッキーズロゴはしっかりと縫製されている。
裏地にハーフラインインもついているので、袖も通しやすく快適な着心地を約束してくれる!
なお、内ポケットもついているので、ボールペンをさしたりするのにも便利◎
*前回モデルには内ポケットはなく、裏地もないシンプルな仕様。
背面は、前回同様ノーベントな仕様。
組下のパンツはノータックでシングル程よくゆったりでボリューム感のあるスニーカーで合わせても様になるシルエット♪
展開のカラーリングは安定感のあるブラックに、遊び心のあるブラウン!困ったときのダークネイビーの3色をご用意◎
カジュアルとフォーマルのバランス感が絶妙なセットアップで、個人的に前回のセットアップは旅行へいったり、仕事で使ったりとかなりのヘビロテをしてます♪(175cm 着用Mサイズ)
今回の企画は、更にドレッシーに踏み込んだ仕様なので、パーティや冠婚葬祭なシーンでも活躍してくれそうです!!
まさしく、最強のセットアップ、最強の紳士服のディッキーズではないでしょうか?
これまでのセットアップの概念が覆る1着はマストバイ♪
毎回、トリップスターのアイテムは大変反響が高いのでご検討お早めにお願いします。
規約については、以下をご覧下さい!
•当日の状況により整理券を配布する場合がございます
・お会計時に弊社が定めるBEAMS CLUB カード、BEAMS CLUB モバイルカード、またはWe BEAMS会員画面と、下記の顔写真付き身分証明書ののご呈示をお願いいたします。
※コピー及び写真での呈示、有効期限切れの物は無効となります。
(1) 免許証 (2)パスポート (3)学生証 (4)社員証
上記の4つの顔写真付き身分証明書のいずれかをご提示頂きます。
お持ちでない方に関しましては例外として、顔写真付きの障がい者手帳、マイナンバーカードのいずれかの提示も可と致します。
住民基本台帳カードは不可とします。
※当日のBEAMS CLUB カードのご入会は不可とさせていただきます。
※身分証明書とBEAMS CLUB カード会員情報、またはWe BEAMS会員情報との違いが発覚した場合、販売をお断りさせて頂きます。
・お1人様1点のみ(複数色サイズの購入不可)ご購入いただけます。
・ご予約、お取り置き、通信販売(代引き)はお断りさせていただきます。
・ご購入後、お客様のご都合による返品交換は致しかねます。商品不良があった際は代替品のご用意がございません。返金のみの対応とさせて頂きます事、予めご了承下さい。
・入荷点数、在庫点数のお問い合わせにはお答え出来かねます。
・取り扱い店舗によって、カラー・サイズ展開が異なります。
尚、展開店舗についてはニュースページをご覧下さい!!
ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
引き続き有力な情報を配信しますので、お店とスタッフのフォローをしていただけると嬉しいです♪♪♪
インスタも見逃せない!
ご覧いただきありがとうございました。
また次回もお楽しみに!!