こんにちは!
ビームス 立川の坂本です。
立川生活残すところあと4日。
本日もブログで皆様にお得な情報とマチガイナイ商品をご紹介します。
こちら

<BEAMS PLUS>のマドラスチェックシャツです!
私も大好きすぎてほぼ全型紹介してしまいそうな勢いです。

小ぶりなボタンダウンでして、スポーティな印象。
軽快なマドラスチェックの生地、カラーリングにピッタリです。

今までご紹介したマドラスチェックシャツと異なる点としてはまずロングスリーブではなくショートスリーブ。
夏のシーズン大活躍するマドラスチェックとの相性の良いディテールです。

そして何と言ってもプルオーバータイプ。
フルオープンよりも着づらい、など色々な意見があるとは思いますがスポーティさを演出できるディテールです。

カラーリングは爽やかなサックス。

アイビーな印象のあるネイビーとレッド、イエローホワイトの色組

ブレザーやグレージャケットのインナーに相性の良い1着。

そして個人的におすすめしたいのはこちらのオリーブ。

軽快さとは真逆とも言えるラギットな印象のオリーブですがチノトラウザーやジーンズとの相性は非常に良く、クリーンにまとめるコーディネートにひねりを加えたいときにおすすめしたいカラーです。
いかがでしょうか?
3/13(日)まで予約商品ポイント+15%UPキャンペーンを開催しております。
ぜひお得なタイミングを逃さず購入してください。
【♡+】を押して頂くとお気に入りから見返せるのでお試しあれ。
それではまた。