オフショット的なナニカ



本日はお昼過ぎあたりにこちらを書いていますので、こんにちはですね。

こーんにーちはーー!!!



どうも、お昼食べすぎてお腹がぐるぐる鳴いています。シマダです。



お昼といえばワタシお昼はそんなに食べないで夜好きなもん食えスタイルなんですけれども、その中で新鮮だった逸品がありました。



こちらです。


ホタルイカの串焼き。

ホタルイカってだいたい茹でじゃないですか?串焼きにしてるの初めてで新鮮でビックリしましたが、とーーーーーっても美味しかったです。焼くとちょっと苦味が薄れてイカの味が濃くなる感じです。からし酢味噌と最高マッチしてました。(ここまでとても饒舌)

また絶対食べるんダッ、、、!





さーて、ブログ何書こうっかな〜とノープランで書き始めています(決めておけよすぎる)

なんかとりあえずカメラフォルダを見ています。




フォルダを漁ってたらふと思ったんですけど、いつもスタイリングでばちぼこ決めてる顔してるけど、オフショットって見せたことないな、、?と。




よーし




オフショット(という名の事故)

いってみよう!!!!!!!!!!





まずは最近のものからいってみましょう。



題名:踊らされてるヒト

↑これリンクになってるんダヨ実は


手がこんがらがってるのが鞄がこんがらがってるのか分からなくなって、頭がこんがらがってるところです。

人間欲張ると何かに支障が出る良い図ですね。

欲張り方には気をつけましょう。





さてお次はちょっぴり前の〜



題名:最悪ガム踏んだ

↑これもリンクになってるノヨ実は


こんなん完全にガム踏んでクッソって言ってる顔ですね。治安悪いね〜〜〜〜!オマケにアゴ肉がよく分かる下すぎアングルぅ〜!!!!!!


はぁ


弁明いたしますと、キュッと丈上げて短めに履くと靴下見えてかわちいよ!ってして下向いてる顔ですね。不機嫌じゃないですよ。シマダはいつでもニコニコスマイルハッピーサンシャインですからね。安心してください。にっこり。





さてお次は〜?(まだあるのね)



題名:お花畑( ᐛ )

↑これまたリンクになってるアル


正直事故でもなくなんかちょっと狙ってるやんみたいな写真でほんとすみません。

何がとは言わないけどお花畑です。ということをバケハの色で表してます。カラフルでそ?



はこの時LIGHTSのTシャツを着ておりまして、シマダはお花になっていたんです。


ちゃんと脳みそお花畑やないかいって思った方、違うんです、本当なんですよ?????


いやまじで、ガチっす。



この背中の緑の一本の筋

背骨じゃなくてお花の茎を表してるんですって。


ね?

言ったでしょ?



シマダがお花なんです。

名付けて

お花のような存在になれちゃうTです。



一応正面はコチラ


お花がいぱーい(っ’ヮ’c)キレー

↑しつこいようだけどこれもまたリンク


そのうちスタイリングでもあげますげす。

その時は見てねっねっ



【_←アンダーバー】がついてるやつはリンクになってるのでなんか気になったら押してみてね、ページに飛ぶゼ。




もっとおもろい事故写とかあった気がしたんですけど、シマphonの容量がなくて消してました残念。

次からは消す前にこちらに供養しますね。

(いる?)




最近アイスを摂取する量が増えてきたシマダでした。夏が近いですね。



それではー!