先を考える力


どーもみなさんこんにちはー!!

ブログのお時間ですたーしゃ!!!



つい先日、クーラー解禁してしまいました。

「なんかすっごい暑いぢゃん!マヂムリなんだけどぉ!」って心の中のギャルが騒いでたのでつけちゃいました。

もう夏来ちゃうな〜って感じましたね。



夏といえば暑い

暑いといえばビール



先日仙台に行ったときに牛タンにwithさせちゃいました。


1.5人前の牛タン食べました。



夏来ちゃうな〜

ってことは、

冬物っぽいけど仕舞ってなかったやつも仕舞わなきゃな〜

ってことは、

衣替えなんだよな〜

ってことは、

洋服の整理しなきゃな〜


と、いうわけで



ビームス 立川では"衣料回収"をしています。

(どういう訳なのよ)



\ててれてってて〜♪/

洋服をリサイクルできる箱〜!



BEAMSのお洋服でなくても大丈夫!

断捨離やタンスの整理した後に是非ご活用ください( ◠‿◠ )


⚠︎---------

マフラー,シューズ,靴下,革製品,靴,着物,肌着,下着類,水着類.著しく汚れているものは回収しておりません。

⚠︎---------


レジの横に設置してるあるので、比較的分かりやすい所にあるかと思います!が、分かりづらければスタッフにお声がけくださいませませ。

なんならシマダに声かけてください。

ついでにお話ししていってください。

(^з^)-☆





未来への一歩!

みんなで初めのい〜っぽ!ってしましょ



はないちもんめって残酷なゲームだよね。
今回は少し短めで失礼いたしまする。


それではー!