どーもみなさんこんにちはー!!
ブログのお時間ですたーしゃ!!!
つい先日、クーラー解禁してしまいました。
「なんかすっごい暑いぢゃん!マヂムリなんだけどぉ!」って心の中のギャルが騒いでたのでつけちゃいました。
もう夏来ちゃうな〜って感じましたね。
夏
夏といえば暑い
暑いといえばビール
先日仙台に行ったときに牛タンにwithさせちゃいました。

1.5人前の牛タン食べました。
夏来ちゃうな〜
ってことは、
冬物っぽいけど仕舞ってなかったやつも仕舞わなきゃな〜
ってことは、
衣替えなんだよな〜
ってことは、
洋服の整理しなきゃな〜
と、いうわけで
ビームス 立川では"衣料回収"をしています。
(どういう訳なのよ)
\ててれてってて〜♪/

洋服をリサイクルできる箱〜!
BEAMSのお洋服でなくても大丈夫!
断捨離やタンスの整理した後に是非ご活用ください( ◠‿◠ )
⚠︎---------
マフラー,シューズ,靴下,革製品,靴,着物,肌着,下着類,水着類.著しく汚れているものは回収しておりません。
⚠︎---------
レジの横に設置してるあるので、比較的分かりやすい所にあるかと思います!が、分かりづらければスタッフにお声がけくださいませませ。
なんならシマダに声かけてください。
ついでにお話ししていってください。
(^з^)-☆

未来への一歩!
みんなで初めのい〜っぽ!ってしましょ
はないちもんめって残酷なゲームだよね。
今回は少し短めで失礼いたしまする。
それではー!