こんにちは。
野瀬です!
本日は早速商品のご紹介を。
タイトルの通り軍パンのご紹介です!
軍パンといわれると、男らしい、ワイドなどの印象が強いと思います。
しかし今からご紹介するパンツは、
快適な履き心地、美シルエットの逸品です。
是非最後まで見ていただけたら嬉しいです。
では早速!

※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
これじゃ分からないよという声も聞こえてきそうですが、、笑
sage de cretに別注をし作っていただいており、
毎シーズンモデルを変更しリリースしているこちらが、今シーズンも登場しました!!
今シーズンはM-47といわれるデンマーク軍のパンツがモデルになっています。
フロントのスモールポケットや
この写真だと伝わりにくいですが、もも部分のステッチや膝のダーツなどオリジンに近づけたディテールはより軍パンらしさを演出してくれます。
それでいて
ウエストはシャーリングを通すことで楽な着感。
裾のドローコードはその日のスタイルによって変更して楽しんで頂けます。
絞ることで一気にイージーパンツのような見え方に。
細身かつ履き心地の良い軍パン、希少性の高い逸品かと思います。
軍パンの男らしさは持ちつつ美シルエットにより汎用性は高い、1本お持ちいただくと重宝してすること間違いなしです!!
僕でチャコールグレーのLサイズを着用しています。
ウエストはゆとりがありますが、ドローコードでベルトレスでの着用ができます。
テーパードが効いたまさしく美シルエット。
生地が非常に柔らかく伸縮性もあるため、履き心地も抜群に良いです!
是非ご検討してみてください。
こちらからフォローや投稿へのお気に入り、
お待ちしております!
見返しやすくなったりと便利に使って頂けます!
そして、個人のLINEもやっております。
こちらからLINEの追加もして頂くと嬉しいです。LINEでのお問い合わせややりとりが可能になり、
非常に便利です。
ご迷惑じゃなかったら是非、追加お待ちしております!
メッセージドシドシ送って下さいね!
ではまた!