<TORI-TO(トリト)>のススメ 1/2

ビームス 立川のブログをご覧の皆さま、こんにちは。金曜に変わりまして、毎週水曜日にお送りしますBEAMS BOY担当の平居です。


私事ですがオフの日は、ばり晴れとるやん!(訳:すごく晴れてるね!)って事が多いのですが、気付いたら夏のような晴れ模様ですね。

〜カラッと晴れた日に、朝起きてまずはすぐお洗濯。ご飯食べながら今日のことを考える。いつもならば家を出る時間に部屋着でまったり、なんて休日が最高の幸せ。平居です。〜


さて、そんな夏を感じる今、先取り可愛いアイテムが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

それでは元気いっぱいまいりましょう!



立川でも大人気のブランド<TORI-TO(トリト)>。ふんだんにレースをあしらった襟付きノースリーブシャツは、ブランドの世界観を表現しています。


<TORI-TO×BEAMS BOY>フリル&シフォンノースリーブ
カラー:ホワイト・ネイビー
サイズ:フリー
価格:¥12,800+税
商品番号:13-01-0326-702


まずはドット柄が可愛らしいホワイト。得意の太めのパンツで合わせました。



サイドの切り替えもギャップがあって可愛いです。



バックデザインはシンプルです。ストライプ柄がシルエットをスッキリ見せてくれます。



生地感がサラッとしているので、インスタイルも楽しめます。



ホワイトは襟部分のドットが効いてます。

 



お次はワントーンでシックな雰囲気も持つネイビーです。



バックスタイルはネイビーも同じくストライプです。


前開きなので羽織りとしてレースインナーの上に合わせました。


まだノースリーブは早いかな?と思われる方もまずは羽織りとして馴染ませてはいかがでしょうか?


裾の切り替えから緩やかに広がるペプラムは、パンツとの相性抜群です。



甘すぎるデザインに対してパンツを合わせるバランスは、BEAMS BOYの王道スタイルです。


ぜひこの機会に、<TORI-TO(トリト)>初めての方も、すでにファンの方もヘビロテしてあげてください。


気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは今回も最後までご愛読頂きありがとうございました。


(意外と言われますがインドア派の)平居でした。


+++++++++++++

【試着申込サービス始まりました】

「あ!これ着てみたい!」と思ったその時に……、24時間いつでもネットからお申込み可能です!


本日ご紹介した商品もご利用頂けます。商品ページにございます[ショップで試着する]ボタンをクリック!是非ご利用ください。

+++++++++++++

 ★ビームス 立川スタイリング日々更新中

+++++++++++++


〜次回予告〜

なんと今週は金曜もブログアップします。「<TORI-TO(トリト)>のススメ 2/2」是非チェックしてみてください!お楽しみに。