ビームス 立川のブログをご覧の皆様、こんにちは。毎週水曜日にお送りしますBEAMS BOY担当の平居です。
先日23日から4月の【SEASON LOOK】が公開されました。皆様ご覧になりましたでしょうか?
夏らしい色使いや素材使いはもちろん、昔からBEAMS BOYファンでいて下さってる方には大変懐かしいお洋服も登場していますね。
それらをうっとり眺めながら、私はこう思いました。
「スタイル良すぎやろ」
ということで!(唐突)今回はBEAMS BOY担当平居がお送りします「真似してみたシリーズ」のお時間です。(なんと初回)
身長156cmのスタッフがコーディネートまるごと着用し、実際にどういった丈で、どういったバランスで、お召し頂けるかリアルなところをお届けしたいと思います!
今回モデルになってくれたのは、スタッフ糟谷 百乃(かすたに ももの)です!今年度の新入社員としてビームス 立川のメンバーに加わりました!小柄でキュートな彼女を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは早速元気いっぱい参りましょう!
記念すべきファーストアイテムはこちらです。
定番のマドラスチェックが、レディライクなワンピースに落とし込まれていて、まさにBEAMS BOYなアイテムですね。
↓
着丈はかなり長めです。パンツのレイヤードは、サンダルと合わせるとスッキリします。
ベルトでブラウジングするとより着やすいです!
(アップ)
↓
肩のボリュームは、骨格の柔らかな人にはより存在感がありますね。
続いて第2走者!懐かしいシリーズとはこのことです!
↓
スカートの着丈はかなり長めです。
セットアップで着用すると、ラインがいいアクセントになって重たみもなく、可愛いバランスになりますね。個人的に好みの感じです。
(アップ)
裾に映えるラインのデザインは1枚でも決まります。
↓
お袖は、7分程ございます。かっこよくなりすぎず華奢に見える丈ですね。
では、今回は初めてなのでこの辺で。もしご好評頂ければ本格的にシリーズ化したいと目論んでおります!
ご感想などございましたら喜んでお伺いします!是非ビームス 立川へお越しくださいませ^_^スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
今回も最後までご愛読くださりありがとうございました。それでは失礼いたします。
(今年で2年目の)平居でした。
+++++++++++++
今回のブログの冒頭でご紹介した【SEASON LOOK】はこちらです
http://www.beams.co.jp/special/beamsboy18ss/
+++++++++++++
「あ!これ着てみたい!」と思ったその時に……、24時間いつでもネットからお申込み可能です!
本日ご紹介した商品もご利用頂けます。商品ページにございます[ショップで試着する]ボタンをクリック!是非ご利用ください。
+++++++++++++
+++++++++++++