【第2回】たっぷりの愛をお届け【真似してみたシリーズ】

ビームス 立川のブログをご覧の皆様、こんにちは。毎週水曜日にお送りしてますBEAMS BOY担当の平居です。


先日、エビマヨを作りました。エビを買ってきて下処理から行いました。酒に漬けて寝かせ、手間ひま掛けて作ったエビマヨはめちゃくちゃおいしかったです。どうして手の込んだものは、美味しく感じるんでしょうか?


…そこには「愛」があるからだと平居は考えます。


さて、【SEASON LOOK vol.5】が先日公開されましたが、皆様ご覧頂きましたでしょうか。今回も見ごたえたっぷりの内容になってます。

どうして毎回見応えがあるのでしょうか。


…そこには「愛」があるからだと平居は考えます。


ということで!

そんな「愛」がたくさん詰まった【SEASON LOOK vol.5】、今回もこの企画でご紹介したいと思います!



平居プレゼンツ「真似してみたシリーズ」


モデルは前回に引き続きカッスーこと、糟谷 百乃(カスタニ モモノ)にお願いしました☆


それでは元気いっぱいまいりましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SEASON LOOK vol.5よりお届けします


http://www.beams.co.jp/special/beamsboy18ss/

リネンとかアロハとか洗いざらしとか。

ボーイなサマーのいいところ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのバルーンスカートが

復活するのも特別なシーズンだから。







<front>



<back>


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








スタッフが着用するとレイヤードがかえって重ために。


サンダルで合わせ、ワンピースは羽織として。




足元がスッキリしました。


また、ワンピースとして1枚着もおススメです。


お帽子は浅いものをチョイス。全体的にバランスが上に上がりスラッとした印象になります。



‥お時間の都合でここまでです。

今回も2パターンご紹介させて頂きました。


前回のブログ公開後に好評のお声を頂き、大変嬉しかったです^_^

また第3弾も書きますので是非チェックしてみてください。(開催日未定)


それでは気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

今回も最後までご愛読くださりありがとうございました。


(好きな食べ物はおばあちゃんのエビフライの)平居でした!


+++++++++++++


+++++++++++++

試着申込サービス始まりました

「あ!これ着てみたい!」と思ったその時に……、24時間いつでもネットからお申込み可能です!


本日ご紹介した商品もご利用頂けます。商品ページにございます[ショップで試着する]ボタンをクリック!是非ご利用ください。

+++++++++++++

 ★ビームス 立川スタイリング日々更新中

+++++++++++++