スタッフスナップvol.1

ビームス 立川のブログをご覧の皆様、こんにちは。毎週水曜日にお送りしてますBEAMS BOY担当の平居です。


今回は、スタッフのリアルコーディネートをご紹介します!

レイヤードがすごく上手なスタッフや、キラリと光るアイデアコーディネートなどなど、

実際に着ているからこそ参考にしていただきやすいと思います。


今日はとある日の出勤スタッフ(私を含む)3名です。


それでは元気いっぱいまいりましょう!

トップバッターは、この方。


小暮 和重(こぐれ かずえ)



Engineered Garments × BEAMS BOY>のミラーコレクションより、コーチジャケットをメインに。


足元はBEAMS BOYスペシャルのあの<CONVERSE×ENGINEERED GARMENTS×BEAMS PLUS / 別注 ALL STAR

ブランド合わせは間違いないですね。



そして、チラッと覗くこちらのグレーのインナーは<BEAMS BOY>のタンクトップです。さりげないのに大きな仕事してくれます。おススメです。


全て↓の関連アイテムにございますので気になられた方はチェックしてみてください)^o^(

試着申し込みも受け付け中です。(商品によってはお受けできない可能性もございます。ご了承くださいませ。)


続いて第2走者

このブログでお馴染みになりましたこの方!


糟谷 百乃(かすたに ももの)



orslow / ノーカラー ワンピース

>のイエローが夏らしくて素敵ですね。

小柄ながらロング丈もサラッと着こなしています。


それもこの裾から覗くレイヤードがポイント。


どのワンピースか尋ねると驚きの答えでした。

なんと、<maturely / Romance Lace Dress>の付属で付いてくるペチコートだそうです!

日頃から着まわしに関心していましたが、今回もまたあっぱれでした。


同じく下記に関連アイテムがございますので、チェックしてみてください。



そして最後は私、失礼します。


私事ですが最近バッサリ、ショートカットにしました。


モノトーンの中に、光沢感を織り交ぜてみました。


<BEAMS BOY>の開襟シャツは、ハンサムさの中にも、ポケットだったり丸いシルエットの可愛さはBEAMS BOYらしい一枚です。

今日は一枚着しましたが、羽織りで着たり着回しが楽しみです!ワクワク


ブログの他にスタイリングもアップしてますので、是非チェックしてみてください!

〜昨日のスタイリング〜


http://www.beams.co.jp/staff/1431/?type=1


気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは今回も最後までご愛読くださりありがとうございました。

もし参考ににして頂ければ幸いです!


また来週お会いしましょう!サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ……。



 平居でした!

++++++++++++

<BEAMS BOY>SEASON LOOK公開中


http://www.beams.co.jp/special/beamsboy18ss/

++++++++++++

試着申込サービス始まりました

「あ!これ着てみたい!」と思ったその時に……、24時間いつでもネットからお申込み可能です!


本日ご紹介した商品もご利用頂けます。商品ページにございます[ショップで試着する]ボタンをクリック!是非ご利用ください。

+++++++++++++

 ★ビームス 立川スタイリング日々更新中

+++++++++++++